07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

THE ニュース Yu-gi-oh 

混「こんばんわ、THE ニュース Yu-gi-ohの時間。司会の混黒です。」


月読命(以下、月)「は、はじめまして。お、同じく司会のちゅくよみです。う、嚙んでしまった・・・ううう。」



混「そんなに緊張しなくても良いんじゃないですか?いくら今日が初めてとは言え・・・ね?」


月「う、うむ・・・。すまない・・・、でもウィッチ先輩の代わりなんて私には荷が重い・・・。」


混「ウィッチさんが選んだんですから自信持って下さい。先輩なら出来ますよ。」ニコッ


月「う、うむ///」(私の後輩のはずなのに最近はすっかり男らしくなって。そこでその励ましと笑顔は反則だ。本当に天然なんだからな、お前は。)


混「?では最初のニュースの前に、海外のBattle Packの表紙に私が出ていた事で私が解除されると私を購入して下さった方。大変申し訳有りませんが、私でも自覚しています。制限に有る魔法を見直して正しい情報を掴みましょうね」ニコッ


月「混黒はやはりもう帰る事出来ないのか?」


混「残念ながら。何をトチ狂ったか、今度の4月に出るREDUに来る私達の仲間【魔導】のお陰で。」


月「ほう、私達の新しい仲間が出るのか?それは、うん。嬉しいな。」


混「そうですね、それ自体はすごく嬉しいんですよ。我々がまだ見捨てられてないって事の証明ですからね。だけど・・・ね、彼らの中に召喚士が居るんです。彼女が優秀な為に・・・ね、俺は帰れない。」


月「え・・・?」


混「彼女自体は悪くないんだ。ただね、ただコンマイが俺をどれだけ憎んでるかが良く分かったから今度、討ち入り・・・じゃなかった、お菓子でも持って挨拶にでも行こうかなって思ってます。」ニヤァ


月「!?」ゾクッ(こいつのこう言う所、怖い・・・。)


混「ちなみこのニュースのディレクターの管理人は私を始めとする、魔法使いが大好きらしく次弾の【魔導】は是が非でも組むと言ってくれてます。私が帰らなくなった事も私の分まで嘆いてくれましたしね。嬉しいなぁ。」


月「えっと、混黒。じゃあ、ニュースの読み上げ良いか?そろそろ読んでくれてる方が飽きだしてこの記事閉めちゃいそうだからな。」


混「そうですね、じゃあよろしくお願いします。」


月「あ、あぁ。では最初のニュースです。本日、金刺繍幼女に・・・?」


混「えっと、その発音はマズイです。貴方と言う人物が誤解されると同時に、管理人さんにあらぬ疑いがかかります。なのでまずは私から。」


月「す、すまない・・・。キャスターは初めてだからな。」


混「初めてだから仕方ないですよ。ウィッチさんも酷かったから気にしないで下さい。先輩と似てますよ。」


月「そうなのか!?あのウィッチさんが・・・。」


混「では改めて最初のニュースです。本日付で禁止収容所に2つの植物の種と、あの!氷結界の龍が封印されました。種の方は収穫の時期もあり、纏めて焼却しましたがサンプルの種を3個ずつだけ冷凍保存する形になりました。」


月「えっと、今回の氷結界の龍ってトリシューラさんだったな?誰が捕獲したんだ?今回、禁止収容所に命令下ってなかったよな?」


混「アイツに任せとけば、大丈夫ですよ。半年前に出たアイツに。」


月「・・・あ!」








開「俺の素材を根こそぎ奪ってくれるとはやってくれるじゃねーか、なぁトリシュよぉ!!!」


トリシュ「グギャアァァァァァァァァァァァァァァッ!!!!!」


開「とっとと・・・、大人しくしやがれぇぇえええぇぇぇぇぇ!!!開闢双破斬!!!」








混「あいつも結構苦労したらしい。何せアイツの条件を満たさせなかったトリシューラがかなり上手だったと見える。だが、光の援軍の使用で、奴の条件も揃ったらしいからな。」


月「それってまさか・・・。」







混「これを持って行け、開闢。」


開「・・・。役立つのか、これ?」


混「お前のあの条件を満たす為に必須な事をあいつは奪ってくる。保険だよ、要らないなら別に良い。」


開「・・・いや、貰っておく。お前の悪い予感は当たりそうだからな。で、誰を呼べば良いんだ?」


混「制限から卒業することになった彼女だよ。」


開「なるほどな。そりゃ名案だ。じゃあ、お前らの分も頑張ってやるよ。」


聖(何かすごい場面に出くわしたな・・・。渡したのって《光の援軍》・・・?何故だろう?)








混「あ、それと相手の手札を先攻で掻っ攫った挙句、情報アドを手に入れる狡猾なゴミ捨て機も禁止収容所に納品されました。遊戯王はひたすらにハンデスを嫌うようですね。今環境にいる【ゼンマイ】がどうなるか見物です。」


月「では、次のニュースです。TGユースのストライカー君がこの度、サッカーの遊戯王代表に。そして天空の声域に住むアース君が宇宙飛行士として、この度制限大学のスポーツ専攻科と宇宙専攻科に入学を決定しました。」


混「彼らは自分達の可能性を示した結果、この度制限大学へ入学する事になったんですね。一部では『TGオワタwww』とか『代行天使はまだなんとかだな』と言う声をちらほら。」


月「でもそれなら禁止で冷凍保存される、あの2種の種が抜けたせいで『ジャンドgggg』とか『植物が何したって言うんだああぁっぁぁぁぁぁああ!!!』って声も聞いたぞ。」


混「それもこれも次のニュースで明らかになりますよ。では、次のニュースです。準制限専門学校に新たな仲間が、制限学校から二人、それと海外の留学生が一人入ったそうです。」


月「ルミナス君は、入学式で【ライトロード】達に大いに歓迎されたそうだ。仲間が戻ってきたって。」







ルミナス「ちょっと皆、恥ずかしいよ///」


一同「「「準制限おめでとうっ!!!!!」」」


ルミナス「だから、人まで胴上げは・・・もうっ/// でもありがとう。私も嬉しい







混「マシュマロンは、《ジェルエンデュオ》や《魂を削る死霊》と一緒に飲みに行ったと言う話を聞きました。同じ効果と付属効果を持つ者同士、思う所が有るんですね。」


月「所で、その海外の留学生はもしや今回の禁止制限に大きく影響を与えた奴じゃないのか?」


混「らしいです。海外で暴れ過ぎて自粛する様に言われたんでしょうね。ですが日本に上陸する時は、かつての《闇の誘惑》の時のように解除されて入ってくるでしょうね。」


月「商業戦略と言う奴だな・・・。それと制限大学に収容されていた《緊急テレポート》《紫炎の狼煙》《激流葬》《レベル制限B地区》が準制限専門学校の管理下に置かれました。」


混「サイキック・六武衆が歓喜していましたね。後は、水不足の地域に水が入り込む様に激流葬は上手く使われる様です。近隣の村々は巻き込まれて流されない様に、気をつけて下さい。」


月「では最後のニュースです。アンデッド族に伝わるネクロマンサー、《リビングデッドの呼び声》が本日、民衆に完全解放されました。これで蘇生系に大幅に幅が出たといえるでしょう。皆さんも墓地から来る高攻撃力にご注意下さい。」


混「各地で墓地蘇生を見た方はただちに《サイクロン》を背後に撃ちましょう。幻影と教えてくれますから。あ、完全蘇生をお好みでしたら、私にお電話を。《死者蘇生》だけをお忘れなく。」


月「またむやみやたらに蘇生しないでよ。」


混「大丈夫ですって・・・。先輩、緊張完全に取れたんですね。流石、ベテランは違うなぁ。」


月「だからキャスターは初めてだと言ってるだろう・・・。全くお前と言う奴は。」


混「それでは、今日のTHE ニュース Yu-gi-ohはこれで終わります。本日の司会は私、混沌の黒魔術師と」


月「月読命でお送りさせて頂いた。ではまた、大幅な改善のある9月1日にお会いしよう。」




-収録後-


混「うーん、今日も無事終わったなぁ。さて、と。」


月「お前はこの後どうするんだ?」


混「今日は素直に家に帰ります。あ、そうだ。月読命先輩も来て下さいよ。」


月「良いのか?」


混「はい。彼女も喜びますから。」


月「そう言えば、結婚を前提に付き合うんだったか。そんなお前に付き従ってくれる人が誰か誰にも話してないが、それを教えてくれるのか?」


混「はい。彼女ももう良いかなって言ってましたから。」


月「なら《聖なる魔術師》も呼ぼうか。」




-混沌の黒魔術師宅-


月・聖「・・・・・え?」


混「ただいま、ウィッチさん。」


黒「おかえりなさい、混黒さん。・・・あら?月読命に聖なる魔術師じゃない。久し振りね。」


月「ま、まさか・・・。」


聖「ウィッチさんの運命の相手って・・・。」


黒「・・・えぇ。私達、今年の9月に結婚するわ。ごめんなさいね、二人共。先に行かせて貰ったわ。」



月・聖「ズ、ズルーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイッ!!!!!混黒(君)は私も狙っていたのにーーーーーーーーーーーーーっ!!!」



混「・・・へっ?」
2012/03/01 Thu. 00:00 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

今回のきたー!!
ずっと楽しみにしていたんです!!
ありがとうございます<m(__)m>

楽しかったです!
ここにきて、混黒急展開ですね!!

TGストライカーがサッカー、
アースが宇宙飛行士、
わかる気がします

しばせんし #Tk9dBayE | URL | 2012/03/01 23:11 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1510-c2c8ed9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

