03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

最近記事を書くモチベがマジヤバイ、期待値は高くないだろうけどまぁ良いや 

何かモチベ上がってる。一応1週間続いている。書いていない所は、忙しいと思って下さい。


最近レシピばっか上げてるのは、自分で組む訳でもなくかと言ってこんな感じで完全に組まれる訳でもない。なら何故上げるのか?自分で組み上げてみないと動き把握できないからです。


昨日上げた【聖刻リチュア】も自分で動きを知る為に、回してました。ぶん回し型なんで相手の先攻ライオウは半ば諦め。でも今ライオウってメイン入ってるのか?初手完成された虫に無力だからなぁ。ラギアもヘリオ・聖槍グアイバで突破されそうだし。寧ろサイドにいる方が強い。


で、昨日言ってた【魔導】だけどイラストアド半端ねぇ。ジュノン可愛過ぎるよ、ネクロの魔導書のテンペルの後ろの(恐らく)ウェムコさんマジ可愛い。テンペルもフードで隠れてる所がまた良い。くっやるな、コンマイ。


それと、Vジャンが届きました。M字開脚のNoの下のⅣに関して『「No.」で過剰なファンサービスを演出!!』って書いてるんだけどさ。視聴者が思ってるのはこうだから、勘違いすんなよⅣ。


「顔芸」で過剰なファンサービスを演出!!! これがあんたのキャッチコピーだから!!!



ふぅ、言いたい事言ったわ。さて次、今月のVジャンだけどブラック・コーン号に乗ってるホープさんがイケメン過ぎて濡れる。様になり過ぎてて、「あんた実は海賊だろ、皇じゃねーよ」って感じですた。


5D'sは、何か他の決闘竜と違ってスターダストさんだけ清廉潔白なんだけど、これが「主人公補正」ってやつか・・・。

心通わせた所で笑って見えてたのは恐らく気のせいではないはず。さすが遊星に尽くす嫁、アキさんとか顔負けだわ。



さて、今週末にようやくGAOVが買える!ついでにラーイエローのメガパックも買いましょうか。米は消費半端無いから手を早々出さないって誓いを立てたはずなのにそんなのは一体どこへ消えたのか。


取り敢えず、GAOVの欲しいカードをまとめておこう。ぶっちゃけ、ストリーク・バウンサー出たから欲しいって奴あんま無いけどwww 寧ろ次の弾は全力出すわ。


カードカー・D×3以上
ライトレイ ソーサラー×2以上
ライトレイ ディアボロス×2以上
ライトレイ ダイダロス×3以上

迅雷の騎士 ガイアドラグーン×2
聖刻神龍エネアード

エクシーズ・ユニット×2
嵐×2

ディメンション・スライド×2



ってな感じ。エネアードは聖刻カテゴリじゃなくて『ランク8』カテゴリとして欲しい。アトゥムスが2枚当たったら【聖刻】組む。そうじゃないなら売る。イラストアドはパナイけど、もう動き分かったから良いや。まずトレミスM7が2は必要な時点で無理ゲーだわ。1枚しかないし、あれが2枚絶対要るデッキを大会じゃ絶対使わないから。


取り敢えずラビット行かなかったお陰で、【ゼラの戦士】での初手ハンデス率は少し上がった。勿論先攻ゲーにしない構築では有るけどね。何か、遊ばせる為に強謙が欲しくなる現状。


3枚どっかで安く手に入れたいな。これならノーマル売るんじゃなかったな・・・。
2012/02/21 Tue. 11:32 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1503-c7f78a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

