09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

せーぞんほーこくからのフラゲ。これはやってくれたな・・・。 

過去何度か制限改訂において、実績出してる方が今回もスネークをしたらしい。画像ソースが無いのでこれが正しいと決定付けられないけども、凄く現実を見せ付けられる改訂。


新禁止

氷結界の龍 トリシューラ
グローアップ・バルブ
スポーア

ダスト・シュート


新制限

TG ストライカー
神秘の代行者 アース



新準制限

ライトロード・サモナー ルミナス
マシュマロン

緊急テレポート
レベル制限B地区
紫炎の狼煙

激流葬
Reborn Tengu


制限解除

リビングデッドの呼び声



※あくまで一部との事。全てでは無いらしい。




これ、信じますか?晒すのもどうかとも考えたんですが・・・、何と言うか信じられると言うか。シンクロ撲滅と言うより海外の【植物Tengu】の影響力が大きかったのかもしれない、というのが感想。


緩和されてたけど、誘惑も日本に入る前に制限か準制限に縛られてますからね海外で。まさか来る前にとは・・・。でも実際早くないか?あ、でも世界は8月にあるって考えると納得いくのか。


【ジェネZero】はこれでフォーミュラと決別出来るわ。バルブFBG無いのに出そうなんて気にならん。この辺色々試せるな。ライブラフォーミュラギミック死んだし、トリシュ失うならコントロール色を3くらいにしてビート色強めるかな。


確定早く来い!だがこれはもう受け入れて良いんだろうな。海外限定で出すカードがやっぱり悪いのか・・・。海外ももう少し考えてくれよ・・・。
2012/02/16 Thu. 00:31 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

納得できる内容といえばそうですよね。

海外からの刺客(Tengu)の影響はやっぱり大きい…

よねよね #- | URL | 2012/02/16 19:30 * edit *

海外の天狗は、早めに規制しておかないと、
とんでもないことになりそうで、ほんとうにこわいですね。
これが制限だ!!と言われると、納得できる制限ですね。これは。
トリシューラは思い出深いカードだけあって、禁止になったら個人的に残念です。

…あれ?兎とインゼクターは?

しばせんし #Tk9dBayE | URL | 2012/02/17 00:28 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1495-f1187207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

