07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

新企画『マイナーカードに光を!』 

ってな訳で、このコーナーでは前回の《ゼラの戦士》《大天使ゼラート》《デビルマゼラ》の様な、決まれば頑張れそうなマイナーカードを使ったデッキを作って行こうかと思ってます。


皆さんからも聞いてみたい。あなたが活躍させたいマイナーカード、決まれば環境に頑張れるってカードを募集もしてます。


因みに、TOP記事の依頼とは少し違います。依頼は自分の使いたいカード、このコーナーは、光を浴びせて活躍させたいカードです。こいつなら行けるって奴を教えて下さいな。


因みに昨日のゼラの戦士は、パッとした思い付きの割りにはデビルマゼラのハンデスが強いなぁって感じた。1枚出しても3:3なんで、損ではなかったし。作るかな。割りかし良い形になったからね。
2012/02/11 Sat. 22:46 | trackback: 0 | comment: 3edit

コメント

ぜひ幻想召喚師とカオスインフィニティのコンボを!

keyaki #IloBEcRA | URL | 2012/02/12 15:27 * edit *

エッジハンマーっていう罠カードは活躍出来ないですかね??

ぴー #- | URL | 2012/02/12 20:54 * edit *

面白そうな記事だったので、コメントさせていただきます(^_^)/

そうですね。。。個人的には、返しのターンで、
『マジマジ☆マジシャン・ギャル』をだせたら、
結構いけんるんじゃないのかな?って思うことがあるんですよ。
ただ、使用率はビッグ・アイに比べてすこぶる低いのがげんじょうですが…。

しばせんし #Tk9dBayE | URL | 2012/02/14 10:56 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1492-884dcdab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

