09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

明日は試験・・・。 

なので只今勉強中・・・、だと思ったか!? 残念、ニコ厨になってるぜよ。正直受かる気しないんだよねぇ。


だけど、合格して資格取れば給与に少し反映されるんだけど・・・、もう少し味付けて欲しいなぁ。


この程度の事、ツイッターでつぶやける事だけど自分は個人的にブログ派なんだよね。だから、ブログに書いております。


行きたくないけど行かなきゃならない・・・。何なんだ全く・・・。まぁいいや、出来ることを出来る限りしよう。



さて、遊戯プレイヤーの皆さんは次期制限改訂前なので、モチベ下がってるんじゃないかと思います。かく言う自分は、普通です。特にこれと言うことも無く、【ジェネZero】が待機中なくらいです。


誰でも良いから、《フィッシュボーグ-ランチャー》をKU☆DA☆SA☆I 使いたいのに使えない・・・、ワロエナイwww


3月からのプロモパックに入るらしいからまぁ待つけど・・・、もっと早く欲しいよコンマイさーーーーん!!!


で、昨日【ヴェルズ】組んでました。取り敢えず需要有るか不明だけど、自分のを上げてみます。



デッキ:【ヴェルズ】 41

モンスター 19
1 ダーク・アームド・ドラゴン
3 ヴェルズ・ヘリオロープ
3 ヴェルズ・マンドラゴ
2 ヴェルズ・サラマンドラ
2 ヴェルズ・カストル
1 ヴェルズ・アザトホース
2 墓守の偵察者
1 幻銃士
1 クリッター
2 レスキューラビット
1 グローアップ・バルブ


魔法 10
1 大嵐
1 闇の誘惑
1 死者蘇生
1 ブラック・ホール
3 強欲で謙虚な壺
3 侵略の汎発感染


 12
1 激流葬
1 神の宣告
1 ダスト・シュート
1 侵略の侵喰感染
2 神の警告
2 奈落の落とし穴
2 侵略の侵喰崩壊
2 強制脱出装置



エクストラ 15

シンクロモンスター 2
1 A・O・J カタストル
1 氷結界の龍 トリシューラ

モンスターエクシーズ 13
1 ラヴァルバル・チェイン
1 ダイガスタ・エメラル
1 イビリチュア・メロウガイスト
1 No.50 ブラック・コーン号
1 No.39 希望皇ホープ
1 ジェムナイト・パール
1 ヴェルズ・ナイトメア
1 ヴェルズ・バハムート
2 ヴェルズ・オピオン
1 エヴォルカイザー・ラギア
1 ヴェルズ・ウロボロス
1 No.16 色の支配者ショック・ルーラー



現状の構成。ラギアは一応、サイドとの絡みからで、あくまでメインで出そうとするとサラマンドラ2枚でって形になる。


マンドラゴ+幻銃士からのチェイントリシュしたくてピン幻銃士入れてみた。昨日の限りではまぁ動きとしては悪くない。


サンダーバードはサイドで。除去に合わせて逃げつつ、ゴーズ降らせてからの返し高ビートとか、相手の除去カード逃げての19.5打点でビートしたい。


まぁ、使い所かなって感じだけどね雷鳥さんは。今は何かヴェルズ煮詰めるのが楽しい。制限前だから大きい変化は出来ないけどね。



さて・・・、試験勉強するか。やる気出たわけじゃないけど・・・、ちょっとモチベ上げてくるわ。
2012/02/09 Thu. 01:27 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1489-a877c006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

