05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

暇だから作った、『TCGバトン』 

今日の大会用の調整かましてる間に手暇になったので、バトンでも作ってみました。

ブログネタとして持って行く人は、お好きにどうぞ。そして、コメント欄に何人か配布しとこうwww


まぁ作った身なんで、自分が例になっておきます。では続きから。真面目不真面目どんとこい?な内容です。

質問は10問。設問者が地味にデレていく設定です。ブン投げた人のは、女の子に変わってます。



TCGバトン

Q1:貴様は何者だ?俺に名乗らん事は許さん!

Edy。電子マネーとして使える。


Q2:貴様がやっているTCGを答えろ、全てだ!

遊戯王、ヴァンガ、クルセイド、ネグザ。タッチWS、CHAOS、バトスピだ、文句あるか?


Q3:Q2の中で、貴様が一番入れ込んでいるのは何だ?一つならば、まぁ選択肢は無いだろう。

遊戯王。人生から切り離せない、切り離したければ来世に送りやがれ!


Q4:貴様がそれに入れ込む理由を聞かせろ。下らんだろうがな。

一番最初に初めて、現在進行形で楽しいから。


Q5:貴様のフェイバリットカードを3枚答えてみせろ。貴様の嗜好を確かめてくれる!

E・HERO アブソルートZero
超融合
神の宣告


Q6:貴様は強いか?強ければ俺と対戦する栄誉をやろう。

経験値稼げた、大学の頃はそこそこ。今は弱い。研究は怠ってないけどね。デカい大会で一度結果出したい。


Q7:貴様がメインでやっているTCGの今の環境をどう思う?一応聞いてやる。

昔のカードを今のカードが喰い過ぎてる所はある。

バランスはまだ良いと思う・・・と見せ掛けて、前以上のパワーゲー。アド稼ぎが下手だと飲まれる、そんな感じ。


Q8:貴様が今切望している事を、10文字以内で叫べ!俺の心を響かせろ!!

弾圧を返せぇぇぇっ!


Q9:貴様がこのバトンを回したい奴を好きに言え。まぁ付き合ってやるのは俺くらいだろうがな。

コメ欄に非公開でブン投げます。消さないでくれると嬉しいです。


Q10:これが最後だ。貴様、これからもTCGを続けるか?答えは決まっているはずだが、聞いておこう。まさか俺が居て辞めるとは言うまい?


生涯の趣味。嫁さんが出来たとしても辞める事は・・・無い!
2012/02/04 Sat. 08:48 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

バトンいただきます

以前【結束ヴァンパイア】のデッキレシピを依頼したKEATHと申します。

面白そうなバトンだったので、僕のブログでもやらせていただきます。

KEATH #POQ5NLzM | URL | 2012/02/05 01:08 * edit *

リアル嫁さんができても、TCGでてきたら、素敵ですよねぇ。

確かに、弾圧が帰ってきてくれれば、少しはメタりやすくなりますよね。
次の制限が楽しみですよね。

バトン自分なりにやってみました!!
よかったら見てください。↓
http://sibasennsi.blog55.fc2.com/blog-entry-150.html

しばせんし #Tk9dBayE | URL | 2012/02/05 01:20 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1485-ebb8f460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

