07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

今日と明日が楽しみだ。 

2月に突入して早3日。都会ではブラック・コーン号が発売されててさぞ群がっている事だろう。


明日の大会には勿論間に合わないので、それ抜きで参戦。1000バーンが最後の一押しになるのになぁと思う。


今日は夕方からカラオケだーーーーーーーーーっ!!! 最近のアニメの曲を歌いたくてマジ堪らなかったんだよ。今日は人数少ないから、時間制限有っても歌いまくってやるぜ!!!


まぁ最低限歌うのは以下。


Terminated 茅原実理 境界線上のホライゾン OP
BRAVING! KANAN 遊戯王ZEXAL 2期OP
Oath Sign Lisa Fate/Zero OP
Only My Railgun Fripside とある科学の超電磁砲 前期OP


歌いたいのが上から3つ。1番下は定番、毎度歌ってる曲ですわ。後は、衝動で歌おうかな。新アクエリオン記念に、AKINOアクエリオンを歌うかな、あの18禁?シーンは健在だったので。


さて、では行って来ます。頼む天よ、俺を明日の中津出場に導いてくれ・・・。キャン待ちのままはもう嫌だ・・・。
2012/02/03 Fri. 14:27 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

多分出れると思いますよ。この前は6人キャンセル待ちで、6人全員出れたって話を聞きましたし。自分も今キャンセル待ちなんで、出れることを祈りましょうww

すがもん #- | URL | 2012/02/03 23:41 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1484-51d12619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

