07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

大分の皆さん、もう少し宜しく! 

と言う訳で、今回は異動は有りませんでしたー。鹿児島に行くのかどうか不明だったのですが・・・、まだこの地に根付いておけ!そう言う事ですね。


大会滅多に出れなく、また選考会ももう既に諦めな俺だけど、大分の皆宜しくね!出来れば今年は大分CS出たいから、早めに告知来ないかなぁ・・・。


と、運営陣を煽ってみるのでしたーwww まぁ自分の身の上話なんて興味ないと思うんで個人的に好きなゲームの情報について。何と、



逆転裁判5製作決定ーーーーーーーっ!!!! イヨッシャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!→ソース



機種不明だけど、これの為にどんな機種来ても大丈夫な様に準備しておくぜ。是非、DSにして欲しい。そうすれば買うつもりも無い3DSを買う良い口実になる。


4からの続きで行くなら・・・、オドロキ君とみぬきちゃんのコンビがそのまま来るって事だね。問題は、なるほどくんが弁護士に復帰しているか否か。最後で司法試験受けるみたいなフラグ立てた以上、ここは出て欲しい。


事件の陰にヤッパリ矢張!の矢張は間違い無く皆勤の登場と見る。後は、牙流検事か。もしかして、逆転検事の世界観が少し入ってくるのかな?そうなると渋い御剣検事も登場するのか?


可愛かった狩魔冥も良い大人っこになるのか!?うーむ、既存キャラがどこまで出てくるのか。新規も楽しみだね。あの濃いネーミングセンスと独特のキャラ感は逆裁で外せない魅力。


そして、再び過去の振り返りとかも有るよね。みぬきにオドロキ君の過去は4でやっちゃったからなぁ。どうするんだろ、そして裁判員制度。以前みたいな有罪無罪判決が出ない事がまた新しい要素を生み出すのかも。



これはもう、発売前からテンションがヤバイ。PSPなら安価なんだけど、DSまとめしている以上、DSで安定していて欲しい。今年中の発売でオナシャース!!!
2012/01/31 Tue. 08:55 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1481-a5032dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

