07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

常に思う、どうでも良い事 

ツナやシーチキンの違い、とかじゃなくてツナってマグロ使ってるよね?それなのに何で紅鮭より安いんだろうか・・・。


因みにどうでも良い、ツナとシーチキンの違い→ツナとシーチキンは同じものでしょうか?違いが良く分かりません。


普通に考えるなら鮭の方が安価な気もするんだが・・・。おそらく加工の加わり方とか保存状態の関係なんでしょうけどね。まぁ手っ取り早く何が言いたいかと言うと・・・、



おにぎりって良い簡易エネルギー供給源だよねっ!って話←待てそんな事どこからも感じ取れないぞwww


仕事の方も明日で忙しい日々が終了。ウロボロシクがERIOさんとの交渉で4kで手に入る。こちらが2k辺りを米ホーネット1stで補ってるんですけどね。え?価格が安いんじゃないかって?


残念でした、俺は自分の興味の無いカードに関しては米化する気なんて更々無いんで、環境トップの奴らは日本で組める以上、普通に戦う上で忌まわしいトップメタを高レア度にしてやる言われは無い!


ですので、気心知れてる人にはかなり安く譲りますし、気心知れて無くても意思共有出来る人だったら普通に安くしますね。今回は安くする形でしたが、状況によってはタダ譲りなんての有りますので。



あ、よねっちのヴェルズと対戦したんですがラギアHEROでオピオンは出す前に潰すか、出された後はプレイングどうにかしないとウザイですね。それと初めて、パールさんの重要度上がりました。あれに50かつ気概が痺れる憧れるぅ!


何でかって言うと、今弾のDTで出たヴェルズ限定のステータス下げない《禁じられた聖槍》、《侵食の汎発感染》が真面目にウザイと言うか強い。オピオン召喚でこいつのサーチが確定していると思うとなんと言うかウザイ。



udonge_unix-img413x600-1327493683ybaimg31814.jpg


侵略の汎発感染
速攻魔法

自分フィールド上の全ての「ヴェルズ」と名のついたモンスターは、このターンこのカード以外の魔法・罠の効果を受けない。




これのせいで、デュアスパの撃ち所が普通に難しい。どないせいっちゅうねん・・・。まぁ、突破は出来るんですけどね。


後出し超融合余裕かと思えば、余裕でオピオンの効果対象内です、融合HEROのレベルwww まぁデッキに入って2枚なんで処理等は考えましょう。


ヴェルズといえば、ゴーレム(カタストルの成れの果て)が地味に強いんじゃないかなーって思う。【ラビットガイア】に一考の価値有りかな?あいつ岩石なんで(あんなG+蟷螂みたいな容姿なのにwww)。


土曜の中津はちょっとヴェルズエクシーズ系使ったデッキで出ようかな。誰か知り合い出ないかな?まぁ敢えて誰も居ない中頑張るのが俺のジャスティス。多分ラギアHEROでしょうけどねwww
2012/01/30 Mon. 10:33 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1479-6c62b95c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

