07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

どうしようか・・・。 

海外版ORCSが売ってたので、12パック買う。もう特にこれが欲しい!ってのは無かったので、(敢えて言うなら超変化の術)ある意味衝動。だけど、何か当たれば的なものがあった。目ぼしいのはこれだけ。



1 Xyz Reborn Secret
1 Inzektor Hornet Super
1 Inzektor Dragonfly Rare



リボーンはともかく、ホーネットは日本語が良いので、誰かホーネット欲しいって人はコメに頂戴。オークションに出す勇気まだ無いです。タダはちょっと、ですけど。


1st厨で欲しい方、待ってます。もうこれ以上は買わないかな。これ以上買って外したら、今年密かに目標にしている「貯金」が達成できないんでね。



さて、2月。第一週の土曜と日曜が、大会チャンスですね。ただ、どこのに出ようか・・・。土曜のは中津の方にしようかな。店長ことチョメジさんに挨拶もしたいし、滅多に行けないし。


日曜は・・・、予定次第。中央である方に出よう。遊戯なら遊戯、ヴァンガならヴァンガで。ヴァンガは負けても良いから頑張りたいね。


で、パッと考えての制限予想。カテゴリはちょっとコンマイの予想が付かないんで、候補カードだけ。



禁止解除
王宮の弾圧(希望含み)


制限候補
創造の代行者 ヴィーナス
TG ストライカー

エヴォルカイザー・ラギア


準制限候補
レスキューラビット
甲虫装機ホーネット

強欲で謙虚な壺
簡易融合
月の書

聖なるバリア-ミラーフォース-


制限解除
大天使クリスティア



現環境からの考察。希望入ってるけど、そこは気にしない方向で。割と現実味は有ると思う。まぁ強謙は恐らくGS入ったからお咎めは無いと思うけどね。あくまで入れてはおきたいので。
2012/01/27 Fri. 21:06 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1478-e4e014d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

