03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

【ロイヤルパラディン】ガルモールver 

ガルモールが最っ高に聖闘士聖矢なので、ちょっとレシピだけ作成。作るかはまだ不明。分かってるのは、パーツめっちゃ安いって事だけ。


デッキ:【ロイヤルパラディン】Another1.1 50

FV:ぶるうがる

G0 16
4 世界樹の巫女 エレイン 治
4 幸運の運び手 エポナ *
4 アラバスター・オウル *
4 まあるがる 引

G1 15
4 小さな賢者 マロン
4 すのうがる
4 閃光の盾 イゾルデ
3 ぽーんがる

G2 10
3 ブラスター・ブレード
3 獣騎士ガルモール
2 ハイドッグブリーダー アカネ
2 沈黙の騎士 ギャラティン

G3 8
3 光の牙ガルモール
3 爆炎の剣士 バロミデス
2 ソウルセイバー・ドラゴン



Wikiを参考に作成した形。すのうがる8kブーストを基点として考えると、打点馬鹿が欲しい。G3ガルモールの永続はVでのみなので、ソウルセイバーで補った感じ。


何に付けても殴る!それで良い。すのうがるの展開が思う以上に循環なら、アカネちゃんはゴードンに変えるかも。ガルモールでどこまで伸ばせるか、其処による。


ぽーん・ソウルセイバーは、打点補うだけの為に入れてるので実際はフリー。何入れるかとか考えてないwww 取り敢えず、脳筋構築にしました。


安価で組めるので、組んでみたい。マジェスティと違って展開返された時が大変ですけどwww
2012/01/24 Tue. 16:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1475-86f156de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

