10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

【ロイヤルパラディン】 ver.1.1 

ってな訳で、早速作り上げてみた。無い物の方が多い、それは当たり前。だから頑張らねば。長期的に。


※昨日のから修正済。アドバイス受けて、攻めパターン少し変えてみた。


大吉から、1.2kでスターコールを1枚譲ってもらう+コモン・アンコモンを譲ってもらうんだが、その内容次第になる。サブなんだから、ダブらせたくは無い。取り敢えず、こんな感じで作る事にした。



デッキ:【ロイヤルパラディン】ver.1.0 50

FV:ういんがる・ぶれいぶ

G0(トリガー) 16
4 世界中の巫女 エレイン 治
3 幸運の運び手 エポナ *
2 アラバスター・オウル *
4 ふろうがる 醒
3 まあるがる 引

G1 14
4 小さな賢者 マロン
3 閃光の盾 イゾルデ
3 といぷがる
2 友誼の騎士 ケイ
2 黒の賢者 カロン

G2 11
3 ブラスター・ブレード
4 ブラスター・ダーク
2 スターコール・トランペッター
2 ハイドッグブリーダー アカネ

G3 8
3 マジェスティ・ロードブラスター
4 爆炎の剣士 バロミデス
1 孤高の騎士 ガンスロッド



結局少しシャドパラ混じりました。と言っても、ブーストに役立つカロンとマジェスティに要るブラダだけですけど。


マジェスティ軸になりました。後は回すだけですけど・・・、イゾルデが後2枚足りない・・・。買いに行きたいけど、もうしばらく時間掛かりそうだなぁ・・・。それと、ブラダ残りの2枚どこにやったっけ・・・。


G2少ないけど、ガンスロッドさんでサーチ効くから良いかなって。安定性と言うWikiの言葉に惹かれて、ロイパラ選びました。さて、どうなる事やら。



あ、因みに遊戯のモチベは下がる所か上がる一方です。普通は下がるみたいですけど・・・、俺は何か逆ですね。まぁメインのモチベが下がらないのは良い事だ。あー決闘してぇ。
2012/01/18 Wed. 16:26 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

ぱっと見でG3が多く見えますがどうでしょう? ドロートリガーはまあるがると言う効果持ちがあるのでそっちをオススメしますよ

空 #- | URL | 2012/01/18 08:35 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1470-e5917ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

