08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

Biginner's Luck 

昨日のコメントから、FVを『ういんがる・ぶれいぶ』にしようと決めました。で、こいつがつい先日出た第5弾【双剣覚醒】に入ってると調べが付いたので、夜勤明けの体を即行動に移し近場のトイザらスで、1BOXと5パックを購入。


そして、ハジメテセット(ロイヤルパラディンver.)を買いました。始めに出たスターターと内容が同じらしいですね。まぁ初心者にはそれで十分です。で、一気に買い足しません。すぐ相手が居る訳でもないんで。


で、最近のタイムリー内容みたいなんで、当たった奴をRR以上だけ乗せます。

しかしRRが遊戯のスーパー、RRRが遊戯のウルトラとすると・・・、遊戯も1BOXにせめてもう1枚スーパー枠増やしてもらいたいと思うのは俺だけではないはず。海外版はパック数に比べて5枚なんだし(向こうは上がってなかった奴のレアリティも上がってますんで、妥当と言えば妥当なんでしょうけど。)



購入:1BOX + 5パック

5パック結果

ストリート・バウンサー RR



1BOX結果

ミストレス・ハリケーン RRR
ドラゴニック・オーバーロード・ジ・エンド RRR
ミラクル・ビューティー RRR


忍獣リーブスミラージュ RR
忍妖ミッドナイトクロウ RR

ストリート・バウンサー RR
友誼の騎士ケイ RR
ういんがる・ぶれいぶ RR



『ういんがる・ぶれいぶ』キターーーーーーーーーーーーーッ! FV引くとは流石ビギナーズラック!!!



で、ロイパラ以外に手を出す気は全くないので(メインでは無いんで)、残りのRR以上は売ろうかと。それを軍資金に少しでも出来れば良いなぁ・・・、とか思ってます。買取りとか知らんけど。


ついでに『マジェスティ・ロードブラスター』が当たってくれればなんて期待をしたけどそう上手くはい神崎。使ってみたかったんだよね、折角ロイパラ携わる訳だし・・・ね。まぁ単品買うかは不明。値段次第かな。



さて、仕事あるんでロイパラに関するWiki軽く見て、寝ようかな。あ、それと何か1ポイント当たりました。何か有るの?これ。ブシロードさんこういう所地味に凝ってて嫌いじゃない。
2012/01/16 Mon. 11:38 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/01/16 18:37 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1468-92b40d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

