10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

臨時収入に合わせて・・・。 

Vangardに手を付けてみようと思います。まぁそれだけ。と言っても、色々カードやってる中で今まだ相手居るのがこれだった。勿論遊戯王がメインなんで、こっちはサブかサブ2くらい。


クルセイドは、今のデッキじゃ勝てんと言うかもうファンデッキ化してるから、大尉とのフレンド対戦くらいの役割しかない。エピコギアスなんで。


ネグザは、X入ったらXのファンデッキで頑張る。ACEのガロード&X使う為だけにです。


WSは相手居ない・・・相手居れば、DOG DAYSとFate/Zeroに手出すのに・・・。禁書のデッキだけ残ってます。まぁ強くないですけどwww



因みにヴァンガはロイパラで組もうと思います。ハジメテセットを買ってお勉強します。今弾で、シャドパラと混合させたりとか色々と出来るみたいですが、素人の僕はまずは単で組みます。


で、使ってる人に質問。FVは誰にすべき?デッキの組み方とか教えてくれる人はコメに教えて。ってかFVって前の1弾環境時のあいつみたいな、何かしら効果持つ奴を据えるの?それとも何にも関係無い奴?


右も左も分かりません。だから教えて下さい。因みにこっこさんが教えてくれた平日大会は、別府と言う足の問題で諦めました・・・。情報ありがとうございました。機会が有れば行ってみようと思います。



コメ返とデッキは明日に。ではこれから夜勤行って来ます。では失礼。
2012/01/15 Sun. 21:18 | trackback: 0 | comment: 5edit

コメント

ロイパラに関しては詳しくは無いですが、FVに最適なものは手札消費なしでG1にライドできるかもしれない「どらんがる」 ライドするとRへ移動する「ういんがるぶれいぶ(ぶるうがる)」のどっちかでいいと思いますよ。基本的にFVは何らかの効果があるものがいいですよ

空 #- | URL | 2012/01/15 21:27 * edit *

お久しぶりぶりです。
早速ですが、ロイパラのFVは下の空さんが書いてる物が良いと思います。あとは構築次第ですね。
とりあえず、ロイパラなら三弾の「爆炎の剣士 バロミデス」がかなり強いのでオススメです。

(´・ω・`)まあ自分はノヴァグラですがw

東 #- | URL | 2012/01/15 22:25 * edit *

FVは基本的にはRにコール出来るのを使いたいのですが構築によっては一枚でもソウルにカード貯めたいときにはRにコール出来ないタイプを使う時もあります。

大体スペリオルライドしないならまずRにコール出来るタイプを使いますけどね…

勇茶 #- | URL | 2012/01/15 23:12 * edit *

wsなら相手になりますよw
私はレールガンですがww

GingerAle #GAkJEmLM | URL | 2012/01/16 09:36 * edit *

おい、WS俺がいるじゃないか・・・

ゴウ #- | URL | 2012/01/16 18:21 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1467-8fc78080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

