07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ドゥローレンでコントロールしたい。 

何てこと無いです。単純に【ジェネクスZero】にドゥローレンコントロールギミックを搭載したいだけです。


環境的にドゥローレンでコントロールするのに適した永続系カードは以下。


・禁止令
・カイザー・コロシアム

・サモンリミッター
・デモンズ・チェーン
・リビングデッドの呼び声



で、その上で【ジェネクスZero】に付加したい永続系カード

・未来融合-フューチャー・フュージョン-
・エンペラー・オーダー


まぁ勿論、全部突っ込もうとは思ってません。カイザー・サモリミは代行に刺さるけど、蟲には効かない。デモチェグルグルが一番堅実兼現実的ですね。


出し方としては、簡易セイラー+1チューナーかオーシャン+2チューナーですね。使うなら、TGとキャリアが2チューナー、1チューナーはバルブ・リサイクル・ジェネクスでしょうね。

あれでジェネ今夏で着ますし元々ジェネクス闇チューナーなんで、クロキシ召喚の事故になりませんし。ギミック入れすぎて死にたくは流石に無いので、少しずつ決めていきます。


対代行は虚無出せば行ける気がガチでする。対抗打のモンスターは全てSS絡むし、ブラホはピンだし。砂塵の悪霊突っ込んで悪霊で吹っ飛ばして代償虚無って流れもありと考えてます。


今期は少し考えてますが、新制限予想はもう少ししてから。俺は・・・、



弾圧の帰還を切に希望する!!! あれは必要悪だ!!!!!
2012/01/08 Sun. 20:18 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

お久しぶりです
もうコンマイについていけなくて周りの輩とヴァイスに移ったのですが、剛健が再録と聞いてまたやり始めました
またちょくちょくブログを見に来ますね!

で、ドゥローレンなんですが、ジャンクで釣って来た鬼ガエルとヨミガエルなんてどうでしょう?

GingerAle #GAkJEmLM | URL | 2012/01/09 02:40 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1462-d2e45bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

