06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

これが運命石の選択か・・・。 

開封結果、byノーレア


購入:3BOX

1BOX目・・・無し


2BOX目・・・強謙(ノーマル)

3BOX目・・・開闢(ノーマル)



とべよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおっぉおぉぉぉぉぉぉぉぉおおっぉおぉ!!!!!!!!!



ハッ、思わず鳳凰院凶真になってしまったwww またも引くか、ノーレア無しの箱を・・・。きっとさっきツイッターで変な事つぶやいたのがフラグになってしまったに違いない。


この世界の俺は、ノーレア無しの箱を引いた・・・。だったら別世界に行けば!・・・オカリン化サーセンwww



ゴールドは略。ともかく幽閉・ロンファ・ゼンマインのゴールドが目的だったのでもう深く考えないもん。これ以上は買わない、必要無いからね。ってか売られてないだろうし。
2012/01/07 Sat. 11:20 | trackback: 0 | comment: 5edit

コメント

こんばんは~。

GS、1箱ハズレを引いてしまったみたいですね、残念;

自分はゼンマイン以外は別に…っていう感じだったので、1箱予約してるだけですね。
取りに行けるのは来週になりそうですがw
それでは、失礼致しますm(_ _)m

うりゅ~ #1RvvpGFk | URL | 2012/01/07 19:05 * edit *

自分はGS2012一箱でゴールドレアの開闢ちゃんでした。でもGS2012より自分はorder of chaosの米に期待込めてるのであんまりここで運を使いたくなかったwww

HANZOレリかギガマンレリ出てほしいです…

かるーと #- | URL | 2012/01/07 21:46 * edit *

こんばんは、初コメ失礼します。
いつもブログ見させてもらってます!

では本題、今回のGSは聞いた話によると5箱に2箱がハズレ箱のようですね…
自分はゼンマインしか興味ないんで1パックしか買ってませんけど、edyさんならα世界線がダメならβ世界線に飛んで…!

いきなりシュタゲーネタすいませんww
それでは、…っと、すいません最後に一つ、自分中津のレアトマで遊戯王など出てるんでお会いした時はお願いしますm(__)m
では、今後もブログの更新頑張ってください!

長文失礼しました。

すがもん #- | URL | 2012/01/07 22:16 * edit *

鹿児島の非公認来てくださいね~

待ってます

カイバセット #- | URL | 2012/01/08 19:17 * edit *

皆様

>うりゅ~さん

まぁ、恒例行事なんで。外すのも一興かと(おい

ゼンマインは有効的に使いたいカードでもありますね。今はスパー甲虫に入っています。



>かるーとさん

頑張って当てて下さい。自分も折角なんで1箱手出してみようかな・・・。特に欲しいの無いんで、結局手出しそうにないですけどwww



>すがもんさん

はじめまして。中津を訪れてお会いした時はよろしくお願いします~。


別の世界線に行く為に、リーディング・シュタイナーをまずは(ry



>カイバセット君

鹿児島は中々タイミングが合わないけど、行けるなら頑張っていく。その時は宜しくね。

Edy #- | URL | 2012/01/15 21:23 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1461-f25c1aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

