10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

新年最初の決闘から 

負けが続いています。garyuuさんのを参考にした、【カオスドラゴン】は自分の肌に合わず、参考にしつつ自分流に組み上げるのが一番と悟る。


ジェネZeroは、ちょっと速度低下した型にシフト。速さという幻想をぶち殺したかったので、初心に返ってます。だれか、フィッシュボーグ-ランチャーを俺に売るかトレしてくれないか!今一番欲しいカードです。


ラギアHEROだけが、負け越さないデッキ。こちらもこれからまた変化入れます。ヒロブラとか入れたいので、テコ入れ予定。

ラギアだけならセイバー一択だけど、HERO絡むとガイアよりZeroだからカバなんだよね。妨害は多いに越した事はないし。


何にせよ、今年も最低2回は大型非公認出たいです。鹿児島の奴に一回は出たいなぁ。前日深夜便で出れば日曜だけの休みで済むから、調整したい。


まぁ何にせよ、部屋掃除しよう。年末出来なかったお・・・。いやする気無かったから良いんだけどね、テヘ。
2012/01/02 Mon. 22:53 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

こんばんは~。

相互リンク了解のコメント、ありがとうございました!
早速、リンクに追加させて頂きました。

スカイプも、是非に!
自分は基本、人見知りですけれども。←マテ;

それでは~。

うりゅ〜 #1RvvpGFk | URL | 2012/01/04 00:50 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1460-dfe5c7b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

