09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

目が死んでる~ 

「Edyさん。」


「?何、○○君。」


「何連勤ですか?」


「今12連勤中。あと3日続くけど?」


「・・・寝てます?」


「1日2時間くらい。」


「目が死んでます。レ○プ目ですよ、誰得ですかwww」


「男のレ○プ目は誰得でもないなwww」








昨日の会社の人達とのとある人との会話。言われた時はびびった。皆に言われた、「目が死んでる」って。レ○プ目は彼だけだけどもwww


TCSまで後5日ですね。メインだけは完成しているので、サイドの煮詰めって所でしょうか。後はエクストラ。近況に関してはこんな感じ。



体力:D-
モチベ:S
睡眠:E-
構築納得度:C
仕事:C-


心身ともに限界で、TCS前の大会に出る前の勤務が夜勤で締めというのは聊か苦労ggg まずはその大会に間に合うか、間に合わなかったらビーンに申し訳が立たないwww


最悪、ビーンにだけでも行ってもらうか。こっちの都合にあいつを犠牲にする訳にもいかないし。間に合えばそれで問題ないんだけどもうそれは、ギリギリの境界線だから。


今、【カラクリ】を勉強中。他のデッキに関してはもうレシピ見て大体分かった。ERIOさんが所々で環境系を使ってくれるお陰で、良い勉強になる。デッキ内容が分からなくても、要点が掴めるだけで良い。後は、DEのレシピ見てその連動性を確かめるだけだし。


さて、と。皆、体調管理には気をつけようね(キリッ
2011/12/14 Wed. 08:38 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

死なないで、エディさん!!
休めるときには、ゆっくりしてくださいね( ^^) _U~~
睡眠は、健康な体の基本なので。

自分ももうすぐ、11連勤ですww
頑張っていこうと思います(^O^)/

追伸:自分のブログへのリンク、ありがとうございます<(_ _)>
自分もリンクして良いでしょうか?
あと、コメントありがとうございます<(_ _)>

しばせんし #Tk9dBayE | URL | 2011/12/20 22:49 * edit *

>しばせんしさん

どうぞどうぞ。そんなにかしこまらなくても結構ですのに・・・。俺はそんなに大したプレイヤーでは無いですよ?


しかし何と言うか、尊敬に近い情念を抱いて頂きありがとうございます。

Edy #- | URL | 2011/12/29 21:22 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1450-d3883585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

