05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

物欲センサー、無反応 

今日はようやくの休み・・・でしたが、事情が変わり昼間少しだけ仕事を。やってられませんよwww


そして、買いに行きました。ORCS3BOX。当たりはこんな感じ。


レリーフ
2 No.10 機甲忍者クリムゾン・シャドー
1 昆虫装機エグザビートル



ウルトラ
1 CNo.39 希望皇ホープレイ
1 昆虫装機エグザビートル
1 No.10 機甲忍者クリムゾン・シャドー
1 エヴォルカイザー ソルデ
2 No.96 ブラック・ミスト



スーパー
1 ガガガガール
3 昆虫装機ギガマンティス
1 忍者マスター HANZO

1 ツイン・フォトン・リザード
1 発条空母ゼンマイティ
2 エクシーズ・リボーン


ノーマルレア
1 トランス・デーモン
1 サイコロン
2 大革命返し



・・・驚いた。まさか、一番手に入りそうに無かったギガマンティス・ガガガガール・HANZOが手に入っただけでなく、外れ候補になってるツインは1枚、ダークストームはちょっと先に手を出したパックで当たった1枚のみ。


発条をまだ作らないとはいえ、強みのある空母も1枚で済んだ・・・。ノーレアも一番欲しかった大革命返しが手に入った・・・。ブレードハートは手に入らなかったとは言え、店で600だったので即買い。


忍び寄る闇も取り敢えず1枚購入。HANZOが後2枚だけだったので、1.4kだったけど他に買う物が無いと考えるとこれだけだったのでラッキーだ。


後欲しいのは・・・、忍び寄る闇1枚とブレード・ハート1枚かな。今回はパックの当たりのお陰で【昆虫装機】が作れそう。勿論、動きを知るための回しだけどね。


物欲センサーが珍しく仕事しなかった・・・。これでTCS結果残せないみたいな事になったら、俺はこの当たりを恨むwww
2011/11/25 Fri. 23:04 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

物欲センサーが酷かった自分からしてみたら、素直に羨ましい

エーカー #- | URL | 2011/11/27 23:53 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1444-c11a0834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

