09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ORCSでの欲しいカード 

発売してるけど買いに行けないので、リストアップ。欲しいカードを単品大盤振る舞いして誕生日プレゼントに当てる事にしよう。


忍者と昆虫装機は力上げて来るからね、勝手に値段上がるのは苦しいけど、確実な動きは知っておかないと。だから欲しい。


DOで結果出してる【次元昆虫装機】の対抗打は、やっぱり次元を味方につける事だよね。



欲しいカード

昆虫装機全般×3(エグザビートルは1枚有れば良い)
忍者全般×3(ブレード・ハートは2枚、クリムゾンは1枚)
忍び寄る闇×3
エクシーズ・リボーン×3


何だかんだで他の欲しいカードはレア・ノーマルだから難易度は低い。問題はHANZO・ブレード・ハート・忍び寄る闇・エクシーズ・リボーン。正直、順に2・1・1・1が3BOXから出れば神に近いか。


出易そうなのが、ツイン・フォトン・リザード・発条空母ゼンマイティ・ダークストーム・ドラゴン・昆虫装機ギガマンティスだろうね。ガガガガールが中堅的な出易さかな?


ウルトラ枠はどうせ出る。枚数の違いは有っても。毎度思うスーパー枠への力の入れ様。ここまで来たらいっそ尊敬を覚える。



パッと見で欲しいのはこんな所。闇単で忍び寄る闇みたいなカードは有り難い。後、ライオウメタにダークソードは一興かも。増援対象だし。エクシーズ・リボーンは通常・フリーチェーンが確実に強いと思う。
2011/11/20 Sun. 03:17 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

お久しぶりに訪問します<(_ _)>
自分はとりあえず、昆虫装機のパーツが集まりそうなので、それを作ってみようかと思います。
ダークソード、確かにライオウメタとみれば、かなりの性能を持っていますね。

以前から、ブログを拝見させてもらっているのですが、
その中で出来上がったデッキがあるのですが、
見て診断していただけないでしょうか?
http://sibasennsi.blog55.fc2.com/blog-entry-110.html#more
こちらが、そのURLです。
ぜひお願いします<(_ _)>

しばせんし #Tk9dBayE | URL | 2011/11/21 00:34 * edit *

自分の周りだとギガマンティスがやたらと出ない感じですね…

よねよね #- | URL | 2011/11/21 17:01 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1442-e7195528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

