05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

腐っても25、いや腐ったから25 

毎年誕生日には仕事が当たり前。そして今年もそうでした。25・・・、30までの下り坂を一気に駆け下りる年。俺もそんな年になったって事なんだね。


仕事の方は、イベント3日目なのでまだ穏やか。勝負はこの週末と来週の祝日か。時間の自由が利かないって嫌だね本当に。あー、何かしら次の仕事に繋がる行動を起こしたい。


だけど、現状じゃまだまだだよね。まずは今の立ち位置で結果出すことにしよう。話はそれからだ。


所変わって、昨日はボジョレー・ヌーボーの解禁日。皆飲んでるのかな?俺はワインと言うのは人とじゃないと飲まないんだよね。一人ワインは何が悲しくてナルシーの真似事のような『優雅な夜』を自作自演せにゃならんのじゃ、って思う。



明日はオーダー・オブ・カオスの発売日だけど・・・、うん買いに行けない。時間と金、ダブルが無い。給料日じゃないとマジでヤバイ。なので自分への誕生日プレゼントは、105円のシュークリームでした。


美味かったけど、この位の小さな幸せで良いのか?とか誰かが言うかもしれない。でもそれで良い。俺の身の丈に合う幸せなんてこんなもんだろうから。


さて、と。久々に出来た時間、何に使うかと言われれば当然TCSのデッキ作成ですよ、旦那。結局、良い型が定まってないのでね。


追加情報、何かヴェルズ・ウロボロスってのが出るらしいね。次のDT。見た画像ではトリシュのヴェルズ版だったけど、格好良かった。イラストアドだね、あれ。次回は箱買いで良いかとか思ってる。12月の棒と茄子の使い道無かったし。


そう言えば、そろそろリスト出るんだよね。忍者とインゼクターは押さえとくか、特に忍者。レア度だけが気掛かりです。




2011/11/18 Fri. 22:52 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1441-b7462f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

