07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

今日から9日間の戦争 

朝の簡易更新、生きています。まずはそこを。


これから仕事に行き、9日間の戦争を生きてきます。戦争って言葉は比喩ですけど。朝は早く、帰りは遅い。どうなってるんですか?と自分でも言いたい。だけどやって来た企業イベント。


今回は前回より更に1日増えています。正直、生き残れるかは心配ですが、頑張って来ます。



ブログの更新がままならずすいません。skypeで声掛けしてるのに、結果的に出来なくてごめんなさい。返事返せなくてごめんなさい。


遊戯王は取り敢えず、デッキを再考中。このまま考えて終了なんて事だけは嫌だ。



それと、身内大会をやりました。詳しい内容を書いている暇が無いので簡易結果でも。



人数:8人


形式:3回戦スイスドロー


1回戦 【D】 ○×○
2回戦 【ダムルグ】 ×○×
3回戦 【六武衆】 ×○○


結果:2-1 (5-4) 3位


デッキ分布


Edy:【幻銃士】
ゴウ:【除外サイキック】
ダムルグの使い魔:【ダムルグ】
ハル:【HERO】
紫音:【ネオスビート】
コドマリックマ:【六武衆】
んご:【天使】
六桝:【D】


レシピ聞こうとしたけど、聞けなかったので却下。六武衆と天使は自分がレンタルしてあげた分ですので省略。自分のデッキはTCSに出場予定なので勘弁して下さい。時間と体力が有れば全員のレシピ聞こうかなと思います。


因みに今回の対戦、自分が3つのメインデッキを用意するので精一杯だったのでサイドは無いです、ご了承を。


最後に順位だけ。これ書いたら、戦場行ってきます。9日間のうち何回更新できるんだろう・・・。そして忍者の作成はそれ終わってからか・・・・・。死にませんように、俺。小説は時間が無いので、時間が有る時にでも。依頼の方も少し滞ります、ゆんさんすいません。



優勝:ダムルグ
2位:んご
3位:Edy
4位:ゴウ
5位:ハル
6位:コドマリックマ
7位:六桝
8位:紫音
2011/11/16 Wed. 09:03 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1440-cd750ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

