05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

新デッキ、只今回転中。 

TCSに向けた、もう一つのデッキが只今始動しています。詳細に関しては伏せますが、「2枚でトリシューラ」と「先攻1ターン目のクェーサー」が出来るデッキとなっております。


まぁ後者に関してはメインから狙うと言うよりはチャンス有れば狙う感じなので、実質的には抜ける候補となっています。どうも調子が良くは無いですね、変に狙うと。


後1ヶ月半。行く事は出来そうなので、良い結果が残せる様に頑張りたいですね。・・・調整の時間が取れるかはまた別の話。勿論、2つあってもう片方は【ジェネクスZero】ですよ。こちらも鋭意調整中です。


知り合いに【TG代行天使】【暗黒界】組んでる人いねーかなー。自分で組んでてもあんま意味ねーし、【ラギア】は大体処理の仕方把握したんで良いです。


取り敢えず、環境で出てる【TG代行】と【暗黒界】組むか。自分で相手出来る様になったり、回して動き知っておかないとね。後は、自由枠でラヴァル組みますか。ERIOさんとやれれば良いんだけどなぁー(チラッ


話は戻ってもう一つのデッキ。初期構築にしては中々思い通りの動きを割かし確率高く出来る。ただ、安定面はもう少し強くしたい。やはり強謙か・・・、だがあれは枚数に悩む。安易な3枚積みはこのデッキに合わないのだよ。



まぁ時間見つけてゆっくりやって行く事にしましょう。小説は今回はちょっとお休み。話を固めたいので、ね。




メモ 【ラヴァル】 40

モンスター 18
3 ヘルドッグ
3 侍女
2 淑女
1 妖女
2 キャノン
2 砲兵
1 バルブ
1 マジカル
2 サモプリ
1 ゴーズ


魔法 13
1 嵐
1 蘇生
1 おろ埋
1 ブラホ
1 141
2 聖槍
3 爆発
3 伝導場


 9
1 ミラフォ
1 激流
1 神宣
1 ダスト
1 帰還
2 奈落
2 炎塵



エクストラ 15

1 ライブラ
1 カタストル
1 ドラゴン
1 ブリュ
1 ドラグーン
1 薔薇
1 ステライド
1 スタダ
1 スクドラ
1 トリシュ
1 ミスト
1 チェイン
1 ローチ
1 ホープ
1 エメラル
2011/10/29 Sat. 04:06 | trackback: 0 | comment: 3edit

コメント

こちらとしても早くスカイプデビューしたいですww
ラヴァルもなかなか安定してきました。

ERIO #- | URL | 2011/10/30 23:49 * edit *

Edyさんの新作デッキですか…楽しみですね!

自分も新しくデッキ組んだんで、時間があったらお相手出来るといいいですね。

よねよね #- | URL | 2011/10/31 11:17 * edit *

御二人

>ERIOさん

催促してすいませんwwwww

こちらもラヴァル鋭意作成中です。回り方次第ではこれで行っても良いかもと思ってます。忍者もちょっと構築上げていかないと・・・。



>よねっち

それは楽しみだ。今度対戦する時に是非お披露目してもらおうか。

Edy #- | URL | 2011/10/31 19:52 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1424-e4eda9a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

