06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

今もそうだけどこれからは・・・。 

記事の更新頻度が下がります。時に上がります(主に休みの日とか新弾の影響とか)。その代わり、長めに書いていこうと思います。


また、日常的な記事に関しては「続きから」に日常的に小説でも書いて行こうかと思います。そして、記事が短い場合は「携帯更新か」と認識してくれれば。自分ツイッターに滅多につぶやかないんで(見る方が面白いのは内緒)、ゆっくりとしかししっかりと書いていこうと思います。


自分のブログに定期的に訪れてくれている方、リンクしてくれている方、偶然訪れた方。自分Edyはこう言う風に更新を変えて行きますので、よろしくお願いします。


カウンターとかを気にしてしまう時もありますが、基本は自己満足に読み手の興味を少しでも引ければと思います。次の記事に、今残してしまっている依頼を上げさせて頂きたく思います。これほどの時間をかけてしまったのは申し訳ないの一言に尽きますが、ご覧になって頂ければと思います。


竹里ころもさんの依頼も完了しています。既に上がっていますのでこちらでご確認下さい。



遊戯王

相手が居らず、寂しくTFをやりながら【ジェネクスZero】を調整中。


メインは【代行天使】を意識し、サイドで【ラギア】【暗黒界】に焦点を当ててます。速度は中速。カオスライロも序盤のみだったのもあり、注意すべきは【インフェルニティ】。


相手が居ないのは寂しい・・・。この間、久々に凪-市子(旧名zaki)さんとしました。やはり俺は対人戦がしたいです。それを理解したこの頃。



仕事

辛い事も多いですが、何とかこなしながらやってます。出来れば早い段階で免許に関して色々と手を出して行きたいと思ってます。



趣味方面での朗報


「めだかボックス」アニメ化決定ktkr!!!


最新巻12巻の帯に書いていました。これは熱い!!!因みに、ゴールデンかな?それともやはりの深夜枠かな?出来るなら深夜枠が良い。ゴールデンだとめだかちゃんが規制されちゃうwww


あ、自分はめだかより善吉派です。一番好きなのは総合的なら善吉、キャラなら球磨川、女の子だと・・・江迎ちゃんかな。ヤンデレ大好物ですwww因みに、今のジャンプでの展開は熱過ぎて沸騰しそうです。ようやくあの二人が激突する展開になったのが嬉しい。フラスコ計画のあれは、めだかちゃんの言う通りノーカンでしょう。


西尾維新さん流石です。そして暁月さんの絵も大好物です。絵とマッチしてるから尚良いですね。



体調

精神・身体共に安定期。これなら元気な子を埋められる、実に素晴らしい。まぁ精神はまだ少し不安定ですけど、これならどうにかなるレベル。ただ遊戯成分足りない・・・。ここは欲求不満になるのかな?だったら誰か俺の相手をしてこれを解消してくれないか・・・?



最後に

次の記事で上げる依頼で取り敢えず、依頼屋を一旦休止しようかと思います。落ち着いた時にもう一度再開予定です。正直な所を申し上げますと、TF6が来た事でこれに意味があるのかが不安になるのと同時に、自分の依頼対応の遅さが最大の問題です。


仕事と了承して下さって待って下さっている人が居て下さるのは嬉しいですが、そこまで参考になる記事かも怪しくなってきている上に、TCSの参加も抽選の心配なく参加できるとメールを頂けたので、メインともう一つの候補に絞ってこの2ヶ月間調整に入りたく思います。


ただ、依頼を休止したと言ってももしコメント欄に依頼してくれればそれにはお応えします。ですが出来る限り早い時間で、とだけお伝えさせて頂きますのでお待ち頂ける方だけ、依頼して下さい。一応、依頼屋の記事は一番上に置いておきます。



では、ここまで。続きからに、短編ながら小説書いてます。しばらく書いていくものですが面白くは無いかと思いますので、気になった人・暇潰しが居る人のみ覗いて下さい。突っ込みは出来れば無しでwww携帯の人は、興味がなければバックして下さい。後、カテゴリが遊戯関係以外でしか書きませんのであしからず。では、ゆっくりしていってね・・・。




『』(タイトルはまだ考えてません。)


-第0章 プロローグ-


「zzz・・・。」


(・・・て。)


「zzz・・・。」


(・・・きて。)


「zzz・・・。」


「起きてよ、太郎君。」


「・・・ん、朝か・・・zzz・・・。」


「もうっ、起きてよ太郎君!!!」


「うぉっ!?おい、加奈子!耳元で叫ぶなよ、鼓膜がどうにかなるだろうが!!!」


「起きない太郎君が悪いんだもん。もう7時半だよ。学校行かなきゃ。」


「・・・わーったよ。取り敢えず着替えるから、出てってくれ。」


「分かった。だけど、ちゃんと制服に着替えてよ。今日から高校生なんだから私達。」



今日も今日とて他愛もない会話から始まった俺の人生。俺の朝はいつもこの隣に住んでる幼馴染、伊藤加奈子の大声目覚ましで始まる。


俺の名は東(あずま)太郎。どこにでも居る高校生だ。どこかから「リア充氏ね」と聞こえてきそうだが、起こされる身にもなって欲しい・・・。いや、起こされるのが悪いのか。


ともあれ、こんな感じのどこにも刺激のない人生を送っている。ただし家では、と敢えて付けておこう。理由?それは俺が高校生になったからだ。恐らく無いだろうが、高校生活で何が起こるやら・・・。


まぁそんなこんなで朝飯を済ませて、俺は加奈子と学校に向かう。外には自分の庭に立派に咲いた桜の木が祝福してくれている様に思う・・・、とか思ってたら突然の突風で花びらが俺を襲いやがった。


これは恐らくあれか、「さっさと学校行け、ボンクラが」とでも伝えてるんだろうと速攻で変換した。そして俺と加奈子は足早に学校へ向かう。



「太郎君のせいで遅刻したら怒るからね。さっ、早く行こう?」


「怒っても怖くねーよ。分かったから手を引っ張るな!!!」


「遅れそうなんだから早めてるんだよー。ほーら、走った走った。」


「だから引っ張るなーーーーーーーっ!」



これが俺の高校生活初日の朝。これから始まる高校生活に思いを少し馳せながら学校へ向かう。だがそれがぶち壊されるのは時間の問題だった・・・。
2011/10/12 Wed. 12:15 | trackback: 0 | comment: 3edit

コメント

自分でよければお相手しますよ~

いつでも呼んでください!

よねよね #- | URL | 2011/10/13 07:43 * edit *

お初かもしれません。<(_ _)>
こんばんは。お仕事お疲れ様です( ^^) _U~~

小説始まったんですね!!
楽しみにしています(^O^)/

しばせんし #Tk9dBayE | URL | 2011/10/15 00:02 * edit *

お二人様

ありがとうございます。頑張っていきますんで宜しくです。

Edy #- | URL | 2011/10/17 09:24 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1413-853adab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

