08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

絶望したその一方で・・・。 

ちょっと改造。まだメモ程度。


ジェネクスZero】 41

モンスター 25
2 トラゴ
1 ダムド
1 ゴーズ
2 ガイウス
2 ディアボ
1 エアー
1 ダグレ
1 オーシャン
2 ジェネコン
3 ウンディーネ
1 クリッター
1 デブリ
1 サモプリ
1 ダンディ
1 キャリア
1 ダンディ
1 ディフェンド
1 バルブ
1 黄泉


魔法 14
1 嵐
1 増援
1 蘇生
1 誘惑
1 操作
1 未来
1 ブラホ
1 おろ埋
1 141
2 Dドロー
3 奇跡


 2
1 激流
1 ダスト


エクストラ 15

シンクロ 10
1 フォーミュラ
1 ライブラ
1 カタス
1 ブリュ
1 ガイアナイト
1 薔薇
1 星屑
1 スクドラ
1 トリシュ
1 クロキシ

融合 3
1 ガイア
2 Zero

エクシーズ 2
1 エメラル
1 リバイス or チェイン



サモプリ+ディフェンドやデブリディフェンドで4エクシーズを作りやすくしてみました。サモプリコストは序盤の奇跡や中盤以降のDドロー。ハンド消費の計算をしないといけませんがwww


エスクリ抜いたので、キャリア落とせなくなりましたがダンディバルブにおろ埋を使わないと考えれば、生けるのか名とか考えたり。もしくはチェインで落とすのも手。


取り敢えず、エクストラのガイアナイトは完全エメラル用ですねありがとうございました。タダ蘇生は強いよ。
2011/10/07 Fri. 09:57 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

はじめまして

私もFC2でブログをやってます。ファーマーと申します。

私のブログにリンク張らせていただいて宜しいでしょうか?

あなた様のブログはよく見させていただいてます。
私もOCGやTF6をしてますので仲良くしていただければ幸いです。
私のレジェンダリーが今日届くんですが、当たりあるかな・・・。


ファーマー #- | URL | 2011/10/08 11:47 * edit *

>ファーマーさん

どうぞ。よろしければ相互リンクと言う形でそちらのブログも張らせて頂いても宜しいですか?

Edy #- | URL | 2011/10/12 12:21 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1411-70ac88f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

