09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

久しぶりの更新なので、近況報告 

1週間ほど放置してました。繋いではいたんですが、仕事上だったり色々有って・・・。取り敢えず身の回りの近況報告でも。


・体調

死んだ状態→蘇り→精神少し病む→少し復活←今ここ



・遊戯王

ラギアメタに、スノーマン画策中。グアイバ止めて潰してが出来る。まぁそれはラギアも同じ。セットは止められないし。


実際のメタはライオウ一択なんだけどね。メタビとしては使える強い子、敵に回すとジェネクスZeroでは相性最悪www


それと、TCS予約しました。去年は結局出られなかったんですけど(ちゃんと無理な事をメールしました。)、今年はそこまで年末じゃない事もあって、意地でも出てやりたいと思いまして。なので今辛い思いしてます。主に仕事でwwwTCS前に、マジ精神病みそうなんだけどwww


まぁそれは置いておいて、PC持って2年半。ようやく無線LAN出来る様にしました。いや、正確には契約してたのにそれの設定をほったらかしにしてたと言うね。おかげでTF3・5の時はダウンロード出来なくて泣いたなぁ・・・。ですがこれで6は、ダウンロード出来るので今時間作りながら頑張ってます。素晴らしいそして素晴らしい。




・動画

紙芝居クリエイターに音楽付けられなくてマジへこみ中です。どうせいっちゅうねんwww で、歌ってみたい替え歌MADがあったので、歌ってみたいのですが・・・。


紙芝居クリエイターに関しては、もっと時間が出来た時にゆっくりもう一度学ぶとして、「歌ってみた」をした事がある方で自分に指導してくれる方とか居ないですかね?覚えは確かに悪いですが頑張りますんで。




・仕事場

下手な事を言うと、それがフラグになると言うのをリアルに痛感しそれによって・・・、マジ病みそうな3歩手前。まだ3歩だけどすぐに1歩前になりそうなのが嫌だ。





こんな感じでした。依頼ももう少しで上げます。本当に申し訳有りません。でも思う・・・、職場で無関係の女性に声を掛けられた時に「まさかのゲーム展開ktkr」なんて思ったら、それが違うフラグを立てるので金輪際下手な事を言ったり思ったりしないようにしようと思った。あんな事になるなんて誰が予想するんだよ!!!
2011/10/04 Tue. 03:16 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1407-73e10275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

