08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

Level6を調べてみた。(とあるでは無いですwww) 

ロード・シンクロンを採用するに当たり、ロード・シンクロンは2として扱われるので6のシンクロモンスターを採用できる範囲で調べてみた。ブリュはもう採用確定なんでそれ以外で。



スプレンディッド・ローズ→キラトマを採用しているので、採用の価値有り。バルブを入れてより実用性を上げるのも有り。

大地の騎士ガイアナイト→26打点のシンクロ版パール。打点面はこれが現状最高かも。戦闘面ならローズだけど(植物落ちてたら)。

C・ドラゴン→残念ながら今期採用は見送りたい。対ジュラビットには入れたいカードだけども。

天狼王ブルー・セイリオス→ただで死なないシンクロ。これも採用候補の高いカード。定期購読しているので2枚は確定で確保できるので、トレして欲しい人は1枚までならおk。

フレムベル・ウルキサス→貫通は偉いが、スタート打点が残念すぎる。死霊が環境に多いなら採用を検討。

エクスプローシブ・マジシャン、マジック・テンペスター→サモプリから呼べる為、こうなる。バルブ採用する場合、詰め要員としてテンペスターにしたい。打点面でならエクスプローシブだけど、効果使用できないならガイアナイト選ぶんでバーンを候補にしようかな。



ロードは、シンクロしない時は4なのでエクシーズには問題ない。天狼王がない現状なら、


ブリュ
ガイアナイト
テンペスター


それと、レベル上がる点でアーカナイトですかね。プリズムも出来るなら入れときたいですかねー。でも入れるならどっちかですねー。エクストラパンパンだし。ただ、3が生き残ればサモプリからトップ固定せずトリシュに行ける流れは良いんですよねー。取り敢えずロード型試します。話はそれからで。
2011/09/11 Sun. 19:56 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1396-fec98d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

