09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

缶買った。 

正確には届いた、かな?後で見直したけど、正直リバイスのバルバの方が個人的には欲しかった・・・。











取り敢えず、強謙ゲト。しかし、肝心要のパックは当たりが聖槍のみと言うね。何と言うかまぁ・・・、ね。


シクゼンマイスターは格好良い。それだけ言っておく。後、アニメ見たけどガガガガール可愛いな畜生。って言うか初めてじゃね?モンスターが携帯なんて持ってる近代イラスト。ストラップ髑髏でしたけどねwww


先輩って呼ぶガールカワユスwww まぁ効果は強いよね、エクシーズ素材になってたら相手モンスターの攻撃力0に出来るとか。OCG化する時は弱体化するかな?ガガガと名の付いたモンスターのみがエクシーズ素材の場合とかwww




現在、【らび☆らぎ】作成中。兼【サモプリバード】もね。メタしつつ動けるデッキなので、しっかり煮詰めたい。ただ今月は時間が多く取れそうにないけどね・・・。今月はそこまで出費多くないと思うけど・・・、金維持できるかな?取り敢えず目ぼしく買うのは、EXP4とTF6くらいか・・・。



ジェネZeroから開闢抜けて1枚別のデッキに使える様になりました。光を変に混ぜるとやはり変な化学反応しか起こらん・・・。メインの光枚数的にもやはり無しかなと言うことで。
2011/09/01 Thu. 18:27 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1389-ef0b6725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

