05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

THE ニュース Yu-gi-oh 

9/1 0:00 禁止収容所


混「自由に暴れて来い。」


開「あぁ。」


開「・・・・・6年振り、か。」



-BGM 「BELIEVE IN NEXAS 遠藤正明」- ※脳内再生でwwwww




混「こんばんわ、THE ニュース Yu-gi-ohの時間。司会の混黒です。」


黒「黒き森のウィッチです。さて、今回のニュースの目玉はどこへ行こうともあの人の帰還で持ち切りですね。」


混「えぇ、あいつも珍しく心躍らせていました。何せ、6年振りですからね。あいつの出所は・・・。」


黒「そんなに経つんですか!?あの人が収容されてから。」


混「えぇ。私が収容されたのはその3年後でしたが、同じ時期を生きた為かあいつとは親友でした。あいつの相棒は多分、出られないと思います。そう言えば、ウィッチさんは開闢達より1年早かったんですよね?」


黒「はい。あの人の相棒と一緒に・・・。(どうしよう、歳ばれちゃわないかな・・・?)」


混「あの頃のウィッチさんは、テキストスペースの関係でチートでしたもんねー。クリッター君と一緒に。」


黒「えぇ、初手天使の施し・私とクリッター君が3入れられた頃がエクゾソリティアでしたからね。そう言えば禁止が導入されてからもう7年半が経つんですね・・・。私は帰れないかな?」


混「私も恐らく帰れないでしょうね。ですので、一緒に司会頑張りましょう。」


黒「はいっ!(やっぱり素敵だなぁ、混黒さん。)」


混「では早速、最初のニュースです。禁止収容所からS級レベルの収容者、《カオス・ソルジャー -開闢の使者-》が午前0時を持ちまして、出所しました。同時に彼には《大嵐》発生装置が持たされ、今期に大いなる波を立てると予期されています。」


黒「そんな開闢の使者さんからビデオメッセージを出所の時点で頂きました。現在は行方知れずですが、義理堅い方ですのでかつてのあのやくざの様には逃亡しないかと。」






開「カオスを生きた全員、久し振りと言っておこう。そして現制限しか知らない者へは、初めましてと言っておこう。《カオス・ソルジャー -開闢の使者-》だ。」


開「まずは・・・そうだな。KO○MIの商業戦略が見え隠れしつつ、俺を求めてEE2を絶版状態の在庫過多から欠品状態まで持って行ってくれた事、素直にありがとう。」


開「俺自身、聞いた時に腕の鎖が解かれるとは思っていなかったよ。聞いた日は、混沌・終焉と夜通し飲ませてもらった。あいつらは俺と同じ時期に居た最高の親友と相棒だから、その分も環境を荒らせる様に努力したいと思う。」


開「最後に言っておく。俺達禁止カードの本懐は一つ、『環境を荒らす』事だ。どこから現れるかは分からないが・・・、この《大嵐》発生装置と共に今期は暴れさせてもらう。俺も楽しみにしてるからな」ニヤァ







混「張り切ってたなぁ、あいつ。あんなに楽しそうなのカオス期以来かな?」


黒「少し腹黒さが見え隠れしたあの笑顔、混黒さんに通じるものが有ると思いました。怖いです。」


混「そうですか?はぁ、俺も帰りたいなぁ・・・。さて、次のニュースです。これは・・・!」


黒「どうしましたか?」


混「えぇ、たった今DSS国の《王宮の弾圧》が解かれたようです。これにより、DSS国の方々が特殊召喚し放題となり、DSS国は混沌と化しました。」


黒「DSS国とは?」


混「『ダメステ以外に特殊召喚する』国、通称『D(ダメステ以外に)SS(特殊召喚する)国』です。」


黒「えっ、それ国名なんですか!?」


混「はい。そうですが?それと、深海漁業委員会会長シーラカンスさんを《フィッシュボーグ-ガンナー》の密漁の疑いで逮捕、その後《フィッシュボーグ-ガンナー》は禁止収容所に【特別天然魚】として指定され保護されました。」


黒「そう言えば、このブログの管理人さん血涙流してましたね。あれはホラーでしたよ。」


混「えぇ・・・。『そんな・・・、嘘だ。嘘だと言ってくれぇえぇぇぇぇぇ!!!!!』と叫んでいたのを見た時はいたたまれなくなりました。管理人のメインデッキに大打撃だったそうです。その数時間後に泣き声と共に禁止収容所へ入れている姿は、何か物悲しくなるものを感じさせましたね。」


黒「あはは・・・。可哀想ですがこれも現実です。今は落ち着いてるみたいですね。良かったです。」


混「全くです。では次のニュース。制限学校に入学したシンクロ三連星が、本日代表挨拶をしました。全員が全員、個性的な面持ちでしたが、最後の場面で《シューティング・クェーサー・ドラゴン》と《TG ハルバード・キャノン》に連続シンクロする様には驚かされました。」


黒「えぇ、よく見てみると『フォーミュラ君(2・シンクロチューナー)』『ライブラリアン君(5・シンクロ)』『シエン殿(5・シンクロ)』だったんですよね。合わせて12、どうやらアクセルシンクロだけでなくデルタにリミットオー(ryまで習得したんですね。仲が良いようで何よりです。」


混「最後の様子をどうやら《冥府の使者 ゴーズ》が偶然撮っていた様です。その一部をどうぞ。」







エクゾディア「では最後に新入生代表、『フォーミュラ・シンクロン』『TG ハイパー・ライブラリアン』『真六武衆-シエン』の3人に代表挨拶を。3人、壇上へ。」


フォーミュラ「行くぜ、ライブラシエン!」


2人「「おう!」」


遊星『レベル5《TG ハイパー・ライブラリアン》《真六武衆-シエン》2体に、レベル2シンクロチューナー《フォーミュラ・シンクロン》をチューニング!集いし星が1つになる時、新たな絆が未来を照らす! 光差す道となれ! リミットオーバー・アクセルシンクロ! 進化の光、《シューティング・クェーサー・ドラゴン》!!!』


クェーサー『ギャオォォォォォォォォォォォォォォ!!!』



ワーワーワーワーワーワー、ウワーヤメローコウカガムコウニナルー



エクゾディア「ちょっと、保護者の方!」


遊星『更に魔法カード、《シンクロ・キャンセル》発動!これでクェーサーを元の3体に戻す!後は任せたぞ、ブルーノいやアンチノミー!!!』


ブルーノ(アンチノミー)『OKだ、遊星。戻った3体よ、準備は良いか!』


3人「「「おう!!!」」」


エクゾディア「だからちょっとや(ry」


ブルーノ(アンチノミー)『レベル5《TG ハイパー・ライブラリアン》《真六武衆-シエン》2体に、レベル2シンクロチューナー《フォーミュラ・シンクロン》をチューニング!LIMMITER解放、LEVEL MAX!REGULATOR OPEN・ALL CLEAR!無限の力よ!時空を突き破り、未知なる世界を開け!GO!DELTA ACCEL!COME ON!《TG ハルバード・キャノン》!』


ハルバード『コオォォォォォォォォォォォ』(マスク音)



ワーワーワーワーワーワー、ウワーヤメローショウカンガムコウニサレルー








混「・・・・・。」


黒「・・・・・。え、えっと。つ、次のニュースです。《デステニー・ドロー》準制限化に伴って、エド・フェニックス氏がプロ復帰し、早速今夜開幕戦を迎えるそうです。」


混「エドさんは、ディスクの件と言いデステニー・ドローの件と言い、とばっちりを受けていましたからね。プロ活躍を妨害されていたのではないかと言う噂まで立っていましたが、それもどうやら杞憂だったようです。しかしその対戦相手がまさか・・・。」


黒「《オーバーロード・フュージョン》解除化でテンションマックスのヘルカイザー亮さんとは・・・。これも運命の悪戯でしょうか。ヘル化させたエドさんと、ヘル化に磨きが完全に掛かった亮さん。これは色んな意味で見ものです。」


混「そんな開幕戦は、今夜19時から生放送です。」※脳内再生でお楽しみ下さいwwwww


黒「さて、そんなこんなでお時間です。本日もありがとうございました。この後は・・・お暇ですか?」


混「えぇ。良ければ食事にでも行きますか?」


黒「はい。(今日こそ・・・うん。決めるわ!)」


混「では、THE ニュース Yu-gi-oh。本日はこの辺で、ありがとうございました。」


黒「ありがとうございました。」




















































































-打ち上げ後の夜-


黒「あの、混黒・・・いえ《混沌の黒魔術師》さん。聞いて欲しい事があるんです・・・。」
2011/09/01 Thu. 00:00 | trackback: 0 | comment: 3edit

コメント

心中お察しします・・・魚1killですか?

宇宙の帝王 #0LC9rPcI | URL | 2011/09/01 21:45 * edit *

半年ごとの楽しみになっています(^'^)
半年後も、ぜひやってくださいね

柴戦士 #Tk9dBayE | URL | 2011/09/06 05:23 * edit *

>宇宙の帝王さん

いいえ、ジェネクスZeroです(キリッ



>柴戦士さん

ありがとうございます。来年の3月も是非見て下さい。

Edy #- | URL | 2011/09/07 07:33 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1387-04ef1266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

