09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

疲れる呪い 

26日の疲労を背負ってのこの週末・・・。はっきり言おう。


人の意識って本当にスイッチの様に、一瞬で消えるものなんだと改めて実感した。



あれって安堵感?それとも臨界点を超えたから?どちらにせよ、何かがきっかけで全ての行動神経が消えるのには、本当に毎度驚かされる。


昨日もゴウとskype会話してて、意識がいきなり吹っ飛んだ。気が付いたら、椅子をぶっ飛ばして横たわっていた俺が居た。な、何を言っているか(ry



それと、自分にはまだ真剣さが足りないのかもしれない。本気は出しているつもり。真剣になったからといって仕事もカードも上手く行くなんてのは全く思っていない。


ただ、今の自分はどっちつかずになっていると言うのも否めない。あ、タイトル詐欺スマソwwwww



ところ変わって遊戯と毎度恒例の「制限改定ネタ」の話。今回のネタは何と言いますか、改訂の1枚が突破しすぎて何か逆にネタにしづらいんですがwwwww



遊戯は真剣に【カオスメタビ】を構築中。正直な話、今期のメタビートは弾圧を失った今、どう生きて行きどうプレイングしていくのかが大事になってくる。その理由はひとつ、大嵐とサイクロン。


魔法・罠破壊の中で速攻性且つアドを取りやすい2枚が払われた今、どういうプレイングをしていくかを考えるのが今期のメタビ使いの課題になっている。



取り敢えず、今期はボーグ死亡により自分的に少し考えさせられる【ジェネクスZero】ではなく、【カオスメタビ】に力を入れようかと。構築内容はまたいずれ。
2011/08/29 Mon. 10:48 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1385-d0b6b8d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

