08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

きたーーーーくなーーーーーーーーう(スカーーーーイハーーーーーーーーイ風に。)wwwww 

只今帰着、そして俺のやる事は一つ・・・。


新制限のカードを捜索だーーーーーっ!!!


【ジェネクスZero】と【救星】、そして【スタンダード】用の嵐・開闢を探さないとね。ここから俺の戦いが始まる・・・。


それと、Vジャンプに付く《No.30 破滅のアシッド・ゴーレム》さんは、ジェネZeroでの良いアタッカーになりそう。水なのもまた良い。3000は開闢を返しで倒せる打点ですので。もしくはZeroで相撃ち狙いつつ、相手の場全滅させて3000叩き込むのもあり。なので、浮上を再び検討中。


帰りの飛行機・電車の中で考えてた事は、昨日上げたレシピを回せていたとあるプレイヤーの事。全部を確認した訳では無いけど、大体見たパーツはあれで合ってた。あれ回せてた○○さんスゲェwww


カオソがマイターン出てくる恐怖はもう良いよwwwww でもあれ回せてたのはあの人だからだろう。全部を把握できてなかったのと、七つ道具の部分を脱出に変えました。あんな感じだったと思う、マシュマロンとデブリは入ってなかったけど。



開闢を返した理由の一つに、恐らく起動効果の優先権が消えたのが上げられる。そして、終焉と天秤を掛けた所終焉の方がゲームエンドなので、開闢を返したと推測。返すのはおかしいんだけど、理論的にはそう考えるのが妥当。


だったら皿は制限もしくは準制限掛けろと言う話なんだけど、まぁ無理だろうなぁ。取り敢えずもう返した事に何か言うのはやめておこう。変わるのに変わりがないから。これで戻ってこなかったら、俺達本当に遊ばれた事になるよね、コンマイに。素晴らしい戦略と褒めたいね、これが実は違ってたら。
2011/08/18 Thu. 23:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1375-efc4682f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

