09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

代わり 

仕事終わりに近場のレアトマに行くも、買おうと思っていたZEXAL・BE2は売り切れ。皆、手が早いぜ。で睡眠不足を振り切って行った訳なので、何も買わないのもアホらしいので夏の福袋買いました。



そこから出たのは・・・、





制限入りが噂されている、フォーミュラさんが当たりました。果たしてどんなリアクションを求めているのだろう・・・。当たった分には素直に嬉しいんですけどね。


結局3枚有ったので、こいつはそのまま売りに。東京行って売ろうかとも考えたんですが、どう考えても制限フラゲ出てる所で高額買取される確率が低いので、もう売りました。



何かツイッター覗いた所、世界大会日本が優勝するもしくはしたみたいですね。本当かどうかの審議はまだ不明なので大文字で書けないのですが本当だったらおめでたいですね。何せライブラ使える環境なだけでも違うでしょうからね。クェーサーは知らんけど。何が優勝したのかもまだ分からないですけど、分かったら早く知りたいですね。



さて明日も早朝だから寝よう・・・。正直、もうこの記事書いてるだけで限界来てる。だけど、東京には新デッキ携えて行きたいんだい。だが浮かばないアイディア。こうしたいってイメージは有るんだけど、カードがしっくり来ないというね。
2011/08/14 Sun. 20:03 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

カード部門の決勝進出は両方とも日本人らしいので、日本人優勝は確定らしいです。
海外のクエーサーは今期の定期購読(海外ジャンプ)の特典になることが決まったので、世界大会ではまだ使えないはず…です。
(´・ω・`)ガセだったら申し訳ないですTT

東 #- | URL | 2011/08/14 22:15 * edit *

>東さん

情報ありがとですー。しかし日本人で1・2フィニッシュ決めてくれるとマジで興奮ものですよね。

Edy #- | URL | 2011/08/16 18:28 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1366-89da12e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

