09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

お盆です。 

正確には明日からなんですけど、自分にそんなものは有りません。いつもどおりの出勤です。しかし、16日になれば・・・。きっと俺は旅立てるはず!!!



そうこことは違う場所へ・・・。場所は想像にお任せします。



昨日の夜は、ぽけりすさんのヒロビと対戦してました。2マッチで1-1(1マッチ目、○×○・2マッチ目×○×)でしたが、メタビ系統のデッキへの対抗打を理解できたのは良かった。


特にヒロビは、来期多そうなのでこの辺りで再度経験地を詰んでおくのが良いと思いましたので。しかしあれだけのフリチェがあると、セイヴァーはおろかシンクロ一つも難しい・・・。やはり抜いたガイウスを再び入れるべきか・・・。



撲滅が思った以上に刺さったのが個人的に驚きと言うか、まぁ必要範囲内と言うかですね。射抜くカードによりますが、フリチェ出来る弾圧なんかは打ち抜きたくないですね。昨日は宣告・警告抜きましたけどwww



お触れ依存できない状況だからこそ、星屑で守るべきかとも思いましたがサイクを星屑で守った後にブレイカーで割られてエンド蘇生に弾圧合わせられたら、もうどうしようもないと言うね。



ジェネZeroと違って、お触れと共存できるのがまだ救いと言うべきでしょうか。取り敢えず、現状はもう少し【救星】の調整をしつつ、新改訂を待ちます。そうしないと正直、新デッキ作れないんで。



結局、【メタビ】を称したBFは崩しました。BF単で作った方が利便性が高く、墓地BFの方が動きに安定性を持たせられるので。


アクセス数が減ったのって、タイトル変わったからかなーとか思うけど、そんな自惚れ発動するなって感じですね、すいませんでした。
2011/08/12 Fri. 09:30 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1363-81698cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

