06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ゆっくりした時間を作成して、デッキを組んでいたら・・・ 

寝落ちして今(3:00)に目覚めたと言う。何と言うか、疲れてるんだろうなぁ。上司からの電話に気付けなかったし・・・。明日朝市で謝ろう。


ポストを見たら、VE5が届いてました。今現在使用する予定なのは、シャインエルフと巨星のミラ。両方エクシーズかよ、って思うかもですがそうですけど何か?って感じで。


取り敢えず、【ジェネクスZero】で同族感電ウィルス試すの忘れてたので、何とか今スペース探してます。

一応、スタンで罠無効かまして相手がこれにシエン使ったら、ハリケから感電SのHERO除外で相手の場破壊の、黄泉ボーグ使ってのライブラフォーミュラ作成に向かって良いかなとか思う。まぁハリケ引けてたらなんだけど。スタンエンドサイクで打ち抜かれそうだなぁ。


まぁそこは置いておくとして、新デッキの構想が中々上手く行かない・・・。方向性は間違いなくこれで良い。ただ・・・、まだ時間が欲しい。作るのにも調整にも両方に時間が要るから。だけど今一番の不満は・・・、



誰か俺と決闘して下さい、マジでお願いします!!!!!
2011/07/31 Sun. 03:29 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1353-66a7ed56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

