07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

俺の野望をやってくれる人の為に・・・。 

今宵、俺は宣伝広告部長となろう・・・。ってな訳で、



8月27日(土)、第1回大分CS開催決定ーーーーーーーーーーーっ!!!!!



この企画、実は俺も企んでおり友人や鹿児島勢にも伝えていたのですが、俺の方は結局の所其の時間を作る事適わず。形はどうあれ、こうして大分CSが開かれる事は素直に嬉しいです。


非公開コメで来ていた方の友人さんが開くらしく、自分にも参加表明のお誘いが来ていたのですが・・・、



「お前に足りないモノは・・・それは!情熱思想理念頭脳戦術構築力柔軟性!そして何よりも――――――――休みが足りない!!!」



頑張って休みの調整したんですが・・・、俺はこの第1回の大会に関わる事叶わずという訳です。


なので、今回は参加して決闘者として盛り上げる事も、運営側に協力させて頂いて盛り上げる事も叶わないので、こうやって宣伝する事で、盛り上がる大会にしていく土台になろうと思います。



九州に位置するプレイヤーさんは、これを機に大分に訪れて下さい。大分プレイヤーはこれを機に、上を目指して下さい。まずは第1回大分CSが成功する事と繁栄する事を願いまして、宣伝させて頂きたく思います。



さて、九州に居る知り合いのブログでも宣伝してもらうか。こういうのは少しずつでも目に触れられる様にしないとね。詳しい事は、みんなの環境辞典「Duel Entrance」にてお願いします。
2011/07/29 Fri. 22:36 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1351-5d124dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

