09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

「お前に足りないモノは・・・それは!情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ!そして何よりも――――――――速さが足りない!!!」 

買って来たわーーーーー、エピソードブースターーーーーーーーっ!!!!! 予約は2BOXだったけど、その後即別府に行き3BOX買って来ました。リスト見た時、これは鬼畜じゃねーかと思ったので。テキストも、強かったし。


5BOX+1パックの合計を書いておこうかと。ただし、こちらがメインでは無いので封入率はシカトしてます。




4 鴇羽舞衣(UNIT)-2
1 無常矜侍(UNIT)
2 ニナ・ウォン(UNIT)
1 カズマ(シェルブリット最終形態)-1
2 スクレイト・クーガー
2 ナツキ・クルーガー -1
4 ミユ -2
1 トモエ・マルグリット
1 ミドリ(UNIT)
3 ラディカル・グッドスピード脚部限定 -1
3 鴇羽舞衣 -1
1 アリカ・ユメミヤ
3 ニナ・ウォン -1
3 ミドリ -1
2 無常矜侍
3 マーティン・ジグマール -1



1 BLUE ROSE -1
2 TIGER&BARNABY
3 WILD TIGER
3 BARNABY BROOKSJR.
1 もう一つの明日



3 紅蓮聖天八極式
2 ランスロット・アルビオン
2 ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア
1 紅月カレン
2 サザーランド・ジーク
2 ランスロット・フロンティア
1 柩木スザク +2
3 C.C.
2 ギャラハッド +1
3 斬月
1 ビスマルク・ヴァルトシュタイン +3
3 シュナイゼル・エル・ブリタニア
3 藤堂鏡志朗



バランスよく当たったはずだったのにリストを見て絶望した・・・。


何だよ、蜃気楼(拡散構造相転移砲)って!!! Mが赤だけUNIT2種類なんて全く聞いてねーぞ!!!



しかもテキストつえーし、何なんだよおい。まぁ取り置きして貰えるように頼んで、別府の帰りに寄ったら3枚確保されてたので即買いましたけどね。


大尉はしっかり枚数を確保できたのだろうか・・・。まぁ1C行くだろうから大丈夫か。ギアス勢のあからさまな外れが全くない事に素晴らしさを感じた。悪逆皇帝さん強いっす。デッキどう組もうかな・・・。



今週の土曜に間に合わせて、久々の中央店の夜の大会でも出ますかね。まずは間に合わせないと何だけど・・・、環境分からんし、響想が1枚しかない・・・。いや、やってみるか。いずれ買い足すとして。



遊戯は、対戦相手が居ないのとこちらが帰ってくる時間が遅いので嚙み合わなくてショボンとしてます・・・。日曜も中央だったら大会出たのに、本店とか・・・・・。


デッキはいじり続けてますけどねー。取り敢えずはこの2日間は、久々にクルセイドに力入れますか。
2011/07/21 Thu. 10:57 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

さすがにカートン買いはしてないな~

なんとか揃いはしたので、しばらくはデッキ作成and改造になりそう。

ゴーマン #- | URL | 2011/07/21 15:45 * edit *

たしかラビだっけか?

#eYpuMSgs | URL | 2011/07/22 12:53 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1347-8faef357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

