09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

久し振りにSCについてgdgd書いてみる。 

まぁ7/20に入荷されると言っていた、エピソードブースターを絡めてのデッキの話。必須パーツは以下かな。


デッキ:【タッチギアス

UNIT
3 ランスロット&紅蓮弐式


CHARACTER


COMMAND
3 喝采のマオ
3 響き合う想い



全カードが出切っていないので、何とも言いがたくは有るけども響想は最終的に2枚で落ち着くのかな?紅蓮であれランスロットであれ、両方を変更元と出来つつ効果も強いラン紅蓮は外せない。


あくまで緑タッチは聖天八極式の為と、色さえ合えばゼロの上位に近かったシュナイゼルの為。最初に考えなきゃならんのは恐らく装填。ユニットの選別は後からでも出来るので、装填を洗い直す所から。


後はキャラクターの整理。それと、クルセイドフォーマットでの混成用パーツを少々買い足そう。悔しいが、MCが強いのでMCに頼る。


作品単でまずは組んだ上で、調整しよう。それと響想は3突っ込んだ状態から始めよう。2安定な気は最初からしてるけど、収録される緑ギアス次第かな。


何でバラエティ富むみたいな事するのかなぁ・・・。エピコ前提で赤で出せよマジでwwwww
2011/07/11 Mon. 06:51 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1337-12c570f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

