09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

俺は病んでるのだろうか・・・? 

読みたくない方は、完全なるスルーをお願いします。携帯から覗いて下さってる方はこの文章から察して、読みたくないならばお静かにバックして下さい。


ZEXALある程度見たのに、俺はかっとビング出来そうに無いな・・・・・。今週は気になるけど。







何か、遊戯王のモチベはあるのだけど決闘出来ないから、解消は出来ない。時間を作ろうとしても連日ロングシフトでろくすっぽ時間を取れない・・・。


時期的に忙しい時期になっていくのは分かっていても、この拭えない理不尽さはどうにかならないものだろうか・・・。9月までは大会なんてもう夢のまた夢だな。


最近はツイッターも、つぶやく所か見ない始末www 今日は夜勤で本社に用事が有ったのでそれを済ませた後に、久々の本屋やアニメイト行ったけど、何か変な自制が働く。


ちょっと興味が出た本を手に取る→それが何故か、もう既に複数巻出てる→ここで買うと間違いなく全巻買う(=昔出来なかった大人買い)→手に取った本を戻す


昔の俺がお金に対して相当の無駄王者だったのか、それとも単純に俺がそう言う純粋な楽しさすらも押さえ込んでしまうほどに病んでるのか。前者である事を切に祈りたい・・・。



最近はカードショップに行っても、前ほどパック買う作業はしない。これが大人になるという事なのか・・・。でもそう言うのとはまた違うんだよね・・・。はぁ、9月くらいに連休とりてぇ、4日くらい。7・8月は間違いなく休みなんてねぇって思ってるから。



PC付いてる時で皆さんが居る時は、俺にskype襲撃して下さい。恐らくこれから9月までは、俺から誘うのは本当にごく稀になりますので。

まーたそんな事言って、とかお思いの俺とよくやってる方。試してみると良いです、因みに先日書いた通り、仕事でナーバスな事あってちょっと大変なのも有るかもしれないですがきっと気のせいなんでお気になさらず。



強い人とやりてーよー。友人関係とやるのも大いに歓迎だけど、次大会に出る時は確実に次期環境へのシフトタイミングだからなぁ・・・。


只今、記事書きながら久々にカードを調整目的で触ってます。ここ最近は禁断症状を抑えるためだけに触る事だけはしてましたけど、一人回しすらやってなかったんでねぇ。



正直、頭いてーです。あ、タイトルは俺が単純に何かに犯されてるだけじゃねーかって言う虚言ですのでwwww ほら厨二病とかwwwww


それと7月から多分不定期更新になります。「いつも通りだろ?」とお思いの方、その通りです。出来る限り定期更新を頑張ってたんですけどねぇ。


まぁ生涯遊戯王を語ってるので、遊戯はまだ辞めないですがこのまま行くと未遂で終わらなかった「日常に遊戯言語が出る病」が、職場で出そうでマジヤバイです。


ERIOさんがskypeカメラ導入するみたいなんで、やってみたい感は有りますけど果たして俺は誘われるのか?俺から誘えなさそうですのでねぇ。と言うか、そもそも俺とskypeやって身になるのか?なんてネガティブ思想に陥る事もしばしば。相手してくださる方に失礼というものですね。そんな礼儀すら失いそうになっている自分が嫌です。





愚痴ばかりで申し訳有りません。取り敢えず、誰か俺と決闘して下さい。上のような状況なんで、じっくりしたい動画作成は一時凍結。どこかで知識吸収しつつ、じっくり時間作り出してやっていこうと思います。さて、何年後やら・・・。




えー、まずはこんな鬱記事呼んで下さった皆様、すいませんありがとうございました。取り敢えず、自分は9月まで多忙を極めそうです。ふと思ったけど、忙しさって極めれば奥義とか会得できんのかな?



只今お受けしている依頼すべては、取り敢えず今月末までに全て完了します。「適当」な物を作るつもりは毛頭有りませんが、適当感が漂っていたら全力で言って下さい!



「お前、こんな適当なので満足できると思ってるのか!?舐めんなよっ!!!」



言って下されば、お作り直しは必ず致します。依頼屋を語ってる以上、適当感だけは嫌です。これまでもこれからも適当に作っていくつもりは毛頭無いですが、そんな風に受けられましたら言って下さい。賢者は嫌ですけどねwwwww
2011/06/27 Mon. 14:26 | trackback: 0 | comment: 3edit

コメント

学生時代のエディさんと何度か別府で戦わせて頂いた者です。最近は別府も人数が少なく昔が懐かしく思います。色々と仕事は大変だと思いますが、負けずに頑張って下さい。
自分のエディさんのイメージは明るく、活発、デスカリ、ライオウ、パキケです。 最後は意味分からなくなりましたが、頑張って下さい。

通りすがり #- | URL | 2011/06/27 22:14 * edit *

俺も7~9月まではまともな大会には出場できないですし休みすらないかなと。時間があればスカイプデュエル、誘います。

大吉 #gVrIp3A2 | URL | 2011/06/28 11:06 * edit *

お二人

>通りすがりさん

あの若かった頃を知っているとは・・・。メタビか、ちょっと真剣に組もう。



>大吉

誘われたら答えるよ。俺が生きてたら・・・ね。

Edy #- | URL | 2011/06/28 14:07 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1321-19cde40d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

