09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

現在17名、〆切は明日。 

現在の上の記事(そう言えば・・・、)の応募者の確認を。因みに上の記事のコメ欄に書いた方しか対象になってませんので、別の記事に書いた方はリンク貼ってるのでそこへ。


東さん
SDKさん
sanakanさん
よねよね君
S氏さん
ボルトフェニックスさん
大吉
くどりゃふか君
かっちさん
プリ造さん
しょうたさん
勇茶さん
開闢君
774さん
ミーナっち
ガッチャさん
鴉さん


の17名。この記事に書いても無効です。必ず指定の記事にお願いします。



所変わって現状、仕事場でナーバスな事が起こったけど、動画作成と暗黒界作成で少しだけモチベ取り戻しました。全くもってどうしようもなかった・・・。


暗黒界の調整に付き合ってくれる親切な方はお声を掛けて下さい。ちょっと今、動画作成難航で気分転換したいですので。後、明日から3日間は実家帰るので携帯更新ですご了承を。



つぶやきするのもメンドイけど、最近毎日更新してるこっちくらいはどうにか更新していこう。実際、デッキ依頼もシーラカンスの新型を依頼されているタイサさんから詰まってます。本当に遅れていて申し訳有りません。


依頼屋の面目も無いですね、本当にすいません。今の所、ジェネレーション・フォースで出たエアジャチなどを組み合わせようとしているのですがそれも2番膳じになりそうで・・・。既存があるとどうも新型にしづらい固い頭で申し訳有りません。おまけに仕事場の事も重なって更に・・・。



もう少しお時間ください。見て下さっている方々皆様にご迷惑をお掛けしています。出来れば暖かい目でお見守り下さい。さて、頑張ろう。俺落ち込むととことん落ち込むから、どっかで切り替えられると良いな・・・。
2011/06/20 Mon. 21:56 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

No title

自分でよければお相手しますよ~

動画作成もできる限りお手伝いしたいです。

もしかして出鼻を挫いてしまったのではと…思ったり…

よねよね #- | URL | 2011/06/20 22:05 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1314-9071f5fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

