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無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

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暗黒界、本格始動! 

トップメタは嫌いだけど、暗黒界は例外。恐らく誰かも言ってた通り、一発屋臭がするけどそこが好き。元々好きだったからね。


で、手札から効果捨てで展開するので必然的に手札が減る。またクロウや同梱の転生、カエルと同じく隙間にやられるので如何に安定させて手札切ったりが出来るかが一つの鍵と言える。


まず暗黒界を考えるに置いて、モンスター:魔法:罠比率がかなり重要と個人的に考える。また、コストと効果の違いを把握しなくては魔轟神で済む話になる。


これらを踏まえた上で考えていく。



仕事場からなので、続きはまた。ルール効果でマジ安心した。道連れとインフェ利用するのも面白そうだから、まずは純で組もう。
2011/06/18 Sat. 12:59 | trackback: 0 | comment: 0edit

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