07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

買って来た、そして観賞・・・。やはり加々美さんは神!!! 

買って来たDVDを解剖~。これが一般常識だっ!!!








ディスク入れる本体ケース。劇場版のポスター画像ですね。








特典カード、《Sin 真紅眼の黒竜》。お前は一体何回収録されるんだろうな。こっちはトゥルースとかで良かったんじゃ・・・。ムービーパック的な意味でも。








10周年記念20Pブックレット。加々美作画がマジで神なので見ていても飽きない。ってかパラさん超イケメンだな。どっかの自称イケメンとは大違いだwwwww








そして俺の見解が間違っていなければこれが特性描き下ろしオリジナルスリーブ。・・・いやこれ、スリーブって表現違うよな、これがスリーブだなんて僕は信じないぞ。これ以外に何も無いなら信じるしかないけど。



はい、カードプレイヤーだからこんな間違いしたんですね、分かります。俺達はもう一般人に戻れない・・・。



似た間違いを犯した人に言っておく。今度から一般常識に当てはめようぜ!!!だけどこれはスリーブじゃないよね、まぁディスク本体を入れてるケースを保護するって意味ではスリーブだろうけど・・・・・。何かショックより恥掻いた恥ずかしさの方が大きいなこれ。




だがやはり、内容は素晴らしかった。これはしばらく気持ちナーバスになったら見るべきだな。最初の十代登場からカッコ良過ぎて、40分があっちゅう間だった。3D眼鏡を寧ろ付けて下さい。折角3Dバージョンある訳だし。



・・・何処で売ってるだろ、3D眼鏡。あの臨場感をまた体験しないと。
2011/06/15 Wed. 14:38 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

No title

あなたは悪くない。遊戯王というジャンルのものでスリーブと言われたら普通そう思いますよ。これはまさしく詐欺ですよ。普通、書き下ろしBOXとかそう書きますよ。

通りすがり #- | URL | 2011/06/16 23:10 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1308-91fb472a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

