07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

取り敢えず、シャルロッ党は落ち着こうか・・・。 

早速12コメ、つまり12人が応募して下さってます。中にはこれを機にコメントして下さってる方もちらほら。うん、嬉しいです。この調子で初コメの方々も少しずつコメ増やしてくれると良いな・・・。


ですが、食い付きすぎだぞシャルロッ党員www 皆の地域には無いのかな?ポプラでのISキャンペーン。大吉は場所が場所だからまぁ仕方ないのかもだけど。だからって贔屓しないけどね(ニコッ



さて、プロフを更新してデッキリストを更新して自分の画像を更新しました夏はシャイニング、光HEROの季節なり。8月だけ猛暑使用でノヴァマスターに変わります。12月はエスクリダオに。本当は夏至・冬至の1日のみにしたかったですが、絶対忘れるwww


で、ツイッターの画像も変えました。相棒Zeroから、イケメンエスクリダオに。こっちは「Zero」と名を冠したブログ名なので、Zeroは外せませんが、向こうなら変え放題だよね。



8月発売の海外GENF、シク目当てに買いますか。ノヴァも欲しいけど、ローチもね。まぁこんな所で物欲センサー働かせてるから、当たらないんだろうけど当たって欲しい・・・。



そして今週、来たるデビルズ・ゲート発売日。そして今日、遊戯王 THE MOVIE~時空を越えた絆~のDVD&Blue-rayを買いに行きます。さーて、特性スリーブはどんなので何枚入ってるのかなー?楽しみだ。



つ5枚



酷くこざっぱりしてるーーーーーーーーーーーっ!!!!!





元ネタ分からない人は御免なさい。・・・・・、有り得そうだな少ない枚数は。


それと、ISのアニメ画像(キャラグラ・背景グラ)のたくさんあるサイトとか誰か知らないですか?もう言ってる様なものですが、紙芝居クリエイターで作ってるのはIS題材の架空デュエル動画です。



名付けて「遊戯王IS(仮)」。誰も作ってなかったから作ります。自分があげる頃には何番膳じにかなってるだろうけど。画像探しの協力者求みます、切実にお願いします。


後、ブログに呟きを載せる設定ってどうやるの?プラグインに無かったんだけど・・・。俺の探し方が悪いのかな?皆教えてー。自分で探せって思うかもだけど、分からない事は聞く!これ知ったかよりはるかにマシ。


今回の場合は、皆様の目に触れるわけですから少しでも良いものにしたいです。だから協力お願いします。
2011/06/15 Wed. 10:06 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

手っ取り早いのはアニメからすっぱ抜くのですが…

あ、静止画なら多分問題ないでしょうが、ニコニコだとIS結構削除厳しいっぽいので、あまり使い過ぎない方がいいかも知れないです。

炎 #- | URL | 2011/06/15 12:36 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/06/16 17:58 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1307-bbfe2673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

