05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

そう言えば・・・、 

あれからもう4回、ISくじやりました。そして2回目のA賞・・・・・、一体どうなってんのwww



と言う訳で、抽選1名様に超ロングクッションプレゼント!!!!!


もう2個当たったら1個は取っとくよ。なんで、1個抽選制で差し上げます。因みに対象商品はこれの下の方→どうしよう、当たっちゃった・・・。




〆切は1週間後の21日。発表は24日にさせて頂きます。22は法事・23は会議なので、この間に厳選なる抽選を。


シャルマジ天使とか言ってるシャルロッ党の方々は振るってご応募下さい。因みにこの記事へのコメントが抽選対象です。順番は全く持って関係ないのでお気軽にどうぞ。当たらないだろうと思って書いてみた貴方が当たるかもしれませんよ?





と言う企画をします。因みに1人だったらもう無条件でその人へ譲渡確定なので、邪魔したい人も書いて下さいwwwww


それと残念賞で、1名様にマイクロファイバークリーナープレゼント。因みにシャルロッ党ホイホイなんで絵はこちら。







もう1種は、ラウラだからね。これは絶対に渡さん!!!なので、落ちても諦めない精神で行きましょう。正直な所、C賞のマウスパット当ててくれたらそれと交換するんだけどね。



画像は箒vsセシリアの奴が欲しい。それが当たってたらなぁ・・・。とか言いながら当たりそうだよねぇ、ここ数日以内に。取り敢えず、21まで上に置いときます。よろしく。
2011/06/21 Tue. 23:59 | trackback: 0 | comment: 24edit

コメント

おめでとうございます^^

前回、デッキの依頼させてもらった東です。
A賞二回当てるとはさすがですw
自分の所はそもそもクジをやってる場所が無いので、できないので羨ましいです;;

ということで応募させて頂きまry

東 #- | URL | 2011/06/14 10:28 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/06/14 16:20 * edit *

H賞のクリーナーで満足なsanakanが通ります~

sanakan #szTeXD76 | URL | 2011/06/14 19:47 * edit *

なんと!

またA賞を当てたんですか…
ものすごい強運…

ということでファースト派な自分も参加~

よねよね #- | URL | 2011/06/14 20:52 * edit *

シャル大好きなんで応募させていただきますw

S氏 #- | URL | 2011/06/14 21:00 * edit *

おはつです。いつもブログ拝見させて頂いてます。自分も応募します

ボルトフェニックス #- | URL | 2011/06/14 21:56 * edit *

No title

是非自分も参加させていただきます。コンビニがどうも遠くてwww

大吉 #gVrIp3A2 | URL | 2011/06/14 22:05 * edit *

No title

シャルロッ党として、参加しないわけがなかった(`・ω・)キリッ

くどりゃふか #- | URL | 2011/06/14 22:34 * edit *

No title

前から記事見させていただいたいました。自分も応募したいです。

かっち #- | URL | 2011/06/14 22:54 * edit *

はじめまして。

いつも拝見させていただいております。

いつかはコメントをしようと思っていたので、良い機会なので応募もかねてよろしくお願い致します

プリ造 #- | URL | 2011/06/14 23:28 * edit *

いつもブログを楽しく見させてもらってます


私も欲しいのでコメントさせてもらいます(^^)

しょうた #- | URL | 2011/06/14 23:29 * edit *

初コメ失礼します


プレゼントに釣られてROM専から出させて頂きました。

いつも水デッキ構築の参考にさせて頂いております、これを期にコメ出来るようになれば幸いです。
プレゼントの当選を期待してます

勇茶 #mQop/nM. | URL | 2011/06/15 06:49 * edit *

No title

プレゼント企画参加させて頂きます!
いつもブログ楽しみにしていますので頑張ってください~。

開闢 #DEhqAFDQ | URL | 2011/06/15 09:56 * edit *

No title

ラウラ&シャル派の自分も企画参加したいです~

774 #GCA3nAmE | URL | 2011/06/15 22:10 * edit *

たっちゃん


俺にくれ

ミーナ #- | URL | 2011/06/17 14:12 * edit *

No title

私も初コメ失礼します。突然ですがプレゼント企画に参加させていただきたいです。
これで当選倍率は16倍ですな。

ガッチャ #f2A0TMJE | URL | 2011/06/19 12:44 * edit *

No title

初コメ失礼します。プレゼント企画に参加させていただきます。

鴉 #- | URL | 2011/06/20 15:29 * edit *

プレゼント企画参加したいです!

それともしよければ今度Skypeデュエルしましょう!

タック #Fjgno0Qg | URL | 2011/06/20 22:00 * edit *

俺も参加したいです。

凪_市子 #- | URL | 2011/06/21 21:13 * edit *

引き強すぎですw

俺も欲しいです
参加希望でっ!

ナギサ #kadOe7A2 | URL | 2011/06/21 22:00 * edit *

まだ、参加できるのなら
m(_ _)m

camui G #- | URL | 2011/06/21 22:11 * edit *

No title

参加します!

とても参考になるのでまたメタビの考察やって欲しかったりしますw

エール #- | URL | 2011/06/21 22:23 * edit *

No title

初コメ失礼します。君島邦彦と申します。
可能であれば参加させていただこうと思います。

君島邦彦 #knOGGUjk | URL | 2011/06/21 22:56 * edit *

No title

ラウラ派な自分ですが、応募します

エーカー #- | URL | 2011/06/21 23:06 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1306-6af33ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

