07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

厚く御礼申し上げます。 

自分のような若輩者且つ弱輩者が、この様な大型非公認の抽選に通ったのは半ば奇跡と言えるでしょう。


プレイヤーとしての参加ですが、自分が少しでも九州CSの繁栄に努められたらと思います。同じブロックになられている皆様・そして参加されている皆様・運営の皆様・知り合いの皆様、当日はよろしくお願いします。





取り敢えず、御礼状を。正直、この手の抽選に縁がない自分にとってはまたとない機会なので。ただ、前日入りする上に、本日2時までの勤務・明日は深夜勤と正直調整機会が殆ど無い。


ここは1つ、大吉っちの移動時に寝るという選択肢を取る上で、必要となるパーツを探し出しておいていつでも出られる様にしておこう。でもやっぱり、ぽけりすさんともう一度skype談義しておきたかった・・・。


そしてビーン、もし調整出来るのなら金曜に落ち合おう。その際に、こちらは大吉っちを紹介しようwww 良ければそちらもそちら側で調整するなら、プレイヤーさんと顔合わせとかして置きたいね。


こんな機会じゃないと県外に友好関係広められないからね。こちらも失礼の無い様にしないと。良ければお願いしまーす。



折角なので、記念の無限ループ動画を。皆、俺と一緒に海馬全速前進祭りじゃーーーーーーーーーっ!!!(携帯から見てる人は見れないです、すいませんwww)


因みに、抽選通った時の自分の心情は、1:17の海馬の心情です。










当日は、皆さんよろしくお願いします。所詮「誰?あれ。」レベルのプレイヤーですので。
2011/06/01 Wed. 09:03 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1287-1db2f377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

