05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

トレードリスト&トレード板 

開通しました。取り敢えず、全てのカード整理を終えていないのですが出せる範囲で出させて頂こうと思います。ただこのトレ板、作ったのは良いけど更新現在で欲しいカードは無いというね。


新弾出れば変わるんでしょうが、今は取り敢えずこの辺で。ではトレード板なんて初めて作るけど、皆さんが書いてそうな事を幾つかつらつらと。



・発送はそちらからお願いします。詳しい取引等は、メールで。
・現金・カードトレードどちらでも。現金に関しては、ヤフオクからこちらの判断で割引した価格を提供いたします。こちらに関しては交渉も承ります。
・個人情報交換後のトレードキャンセルは無しで。
・トレードの場合は、カード状態の明記お願いします。因みにこちらは基本状態としては美品ですが、初期傷・微傷を気にされる方もいらっしゃるので、基本プレイ用として考慮下さい。
・基本はこちらの記事にコメントでお願いします。



最終更新:6/4





連絡用PCアドレス→PCメアドは、qdrjq043■ybb.ne.jp←■=@



希望カード



提供カード(製作途中ではありますがwww)

シク
セイヴァー・デモン・ドラゴン(米・セイヴァーデモン缶)
ブラック・フェザー・ドラゴン(米・ブラックフェザー缶)


ウル
封印されしエクゾディア(日・ZEXALBE1)
BF-蒼天のジェット(米クロウ編1st)
BF-精鋭のゼピュロス(日)
氷結のフィッツジェラルド(日)
威風堂々(米・DREVアンリミ)


スー
トライデント・ウォリアー(米・DREVアンリミ、日)
BF-大旆のヴァーユ(米・ブラックフェザー缶)
冥王竜ヴァンダルギオン(米・セイヴァーデモン缶)
ダーク・アームド・ドラゴン(米・セイヴァーデモン缶)
キメラテック・フォートレス・ドラゴン(米・ブラックフェザー缶)
スターダスト・ドラゴン(米・シューティングスター缶)
BF-アーマード・ウィング(米クロウ編1st)
砂塵の大竜巻(日・ZEXALBE1)


ノーレア
キメラテック・フォートレス・ドラゴン(GS2011)



レア・ノーマルに関しては、キリが無いので都度聞いて下さい。DTも同様ですね。枚数表記が無いのは全て1枚です。
2011/05/31 Tue. 11:52 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

No title

初めまして、ではないんですが覚えてらっしゃらないと思うので。
改めて初めまして、ナギサと申します。

早速なのですが、スリーブの提供などは可能でしょうか?
基本的にスリーブ決定→デッキ構築になるもので…(笑)

時間があれば、またお返事の方、宜しくお願いいたします。

ナギサ #- | URL | 2011/06/02 22:38 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1285-80b6ea67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

