09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

刺激に弱い俺、明日から本気出すwww 





買ってきました、予約していた名言スリーブ。今回は「早く人間になりたい」と「明日から本気出す」です。因みに、本気出すスリーブには、こんな事がつらつら。


・今日は先攻後攻じゃんけんに負ける。明日から本気出す。
・ファーストドローが事故る日。明日から本気(ry
・フル刺しのキーカードを引かない。明日から本気(ry
・1枚刺しがボトムにいく。明日から本気(ry
・新弾カードはまだ入れていない。明日から(ry
・手持ちは所詮ネタデッキ。明日から(ry
・湿気のせいかデッキシャッフルのキレが悪い。明日から(ry
・相手の問いかけに脊髄反射で「了承」してしまった。明日(ry
・大会でロックとコントロールにしか当たらない。明日(ry
・今日もアイデアが冴え、素晴らしいデッキ構築が出来た。明日(ry




(ryはただ書くのが面倒なんで省略しているだけであって、こう書いてる訳じゃないです。じゃあこれを遊戯王に例えてみた。題材は上から順に参考で。大体は同じです。では良い題材、ライロの場合。



・今日は先攻後攻じゃんけんに負ける。明日から本気出す。
・初手が非ライロとウォルフにも拘らず、ソラエク引かず事故る日。明日から本気(ry
・圧縮しているのにフル刺しのキーカードを引かない。それ所か落ちる。明日から本気(ry
・その場面で必要な制限カードが落ちる。明日から本気(ry
・新弾カードはまだ入れていない。明日から(ry
・落ちが弱いとネタデッキ。明日から(ry
・湿気のせいかデッキ落としは、カードの曲がり具合で嫌な予感がし、それが当たる。明日から(ry
・脊髄反射で裁きの「優先権」を唱えてしてしまった。明日(ry
・大会で次元と1キルにしか当たらない。明日(ry
・今日もアイデアが冴え、素晴らしいデッキ構築が出来た。明日(ry




ライロは、遊戯王屈指のドジッ娘属性デッキだと思う。落ちが良ければ頑張って、落ちが悪いと「所詮運ゲー」といなされる。こう言う所、本当にドジッ娘だな、うんwww


「早く人間になりたい」スリーブは、非人間モンスターにでも使って擬人化妄想でもしちゃって下さい。自分は買ったは良いけど現在使い道無いです。どうしたものか・・・。


昨日の時点で出なかった、九州CS抽選結果。落ちてるのか受かってるのかハッキリしないこの間が嫌です。落ちてたら東京行こうかな・・・。Sさん関東圏離れるかもとか言ってたし。


3日休みだしね、俺。落ちたら東京行きを考えよう・・・。大分空港ってどうやって行くんだっけ?でも資金面がキツイなぁ。Sさん、7月まで残ってて下さい。7月なら余裕ありますwwwww
2011/05/31 Tue. 08:41 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

僕も大分YPで九州CS参加登録してますが、

抽選遅すぎて予定立てられません。
今日の夜くらいには出てくれないともし落ちてたらかなり計算狂います

光道世界 #- | URL | 2011/05/31 15:20 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1284-0b3b93f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

