07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

最近、エスクリダオ関連の話ばかりだったので。 

少しどうでも良い話を。只今後輩を泊めて今に至る訳だけど、自分の部屋がここまですっきりしたものだとは思わなんだwww 日頃から誰でも招けるようにしておけって事ですよね、分かります。



土曜の話。大会後、ゴウと中央店へ。何かゴウがバトスピも始めるらしい。いや、幾らデッキ1個か2個だけとか言ってても作る為に買い過ぎだろwwwww


で、その合間にあいつがDTを1回回したら、シクのイグニス出した。「あぁ、今日こいつ引きつえーなー。」とか思いながら見てて、あいつのパック開けるのを眺める。


それ以外にSTORのSEを纏めて買っており、それを一緒に?いた。10個入りの奴だった訳だけど、たまたま自分が?いたのから2枚シク出た時はびっくりした。その後にまた1枚シク出てたし。


で、要らんゴミを捨ててあいつに、「今なら良い引き出来るんじゃね?」と言われて自分も1回DT回した。で、結果はディシグマウルでしたwww


・・・・・俺が過去に回した160回を返せ、そう思った瞬間でした。10倍にはなってたので即錬金術。遊戯王が株、言い得て妙だと思う。



昨日の話。同輩の仕事ぶりを後輩と見に行く。押しかけた同輩、仕事中に申し訳なかった。本当は昼休みくらいに行く予定だったんだが、急遽行こうって話になったからな。


あちらの仕事を邪魔しても悪いので(当たり前に)、5分ほどで切り上げ。そしてその後先輩と合流してボーリングへ。ちなみにこの自分・先輩・後輩は大学のサークルつながり。水泳やってましたwww



で、ボーリングの結果が、72・136・180・69・102でした。何と言うムラのあるゲーム・・・。先輩と後輩は190以上を一回叩き出してました。

俺も180の時、途中のムラさえ出なければ・・・。ジュース賭けしてましたが(1と4は無しで)、2回奢る羽目にwww

いやー、俺が136出した時に先輩151・後輩209とか駄目だろwwwww


そんなノリのまま、飲みに行きそして自宅に帰って軽い二次会。今に至ると言う訳です。日記ですね、申し訳ない。最初にどうでもいい話と断っておいて正解だった・・・。



そして今日も仕事が休みという不思議。こんなタイミングで2連休貰ってもなぁ・・・、とか思うんですよね。今やろうとか思ってることが特にないと言う・・・。



いや、デッキ調整・カード整理・動画作成があったか・・・。後、依頼消化にって言い出すと意外にあるな、これ。取り敢えずデッキ調整は日々しながらみたいな感じなんで問題ないと。


カード整理か・・・。そろそろトレード板でも作るか、TOP記事が詐欺に為りかね無いし。でも提供物は書けるにしても、こちらが欲しい物が無いという事実wwwww



取り敢えず、敢えて欲しいとするならもう超融合くらいなんですよね。それ以外は現在無いし。だから欲しいものが見つかったら書いていこうかな。もしくは現金販売か?それも悪くないと考え中。


まずは作れって話ですよね。ごもっともです、全くね。このまま遊戯王の記事を書かないのもなんか寂しいので続きからにちょっとした事を書こうかと。今回はジェネクスZeroとは多分無縁。




サイドデッキに採用されるカードについて見てみた結果、ジェネクスZeroに刺さり得るカードは以下になる。


D.D.クロウ
霊滅術師カイクウ

連鎖除外
魔のデッキ破壊ウィルス




まぁ基本除外なんだけど、入ってくるカードは上みたいになるんじゃないだろうか?対策に帰還を入れてる訳だけど、元埋位も入れておいた方が良いのか?とか感じる。


カエル戦術が無くても戦えない訳じゃないけど、やはり一気に押し切るにはカエル戦術があった方が良い訳で。この辺りをどうしようか悩み中。両方入れられれば解決するけどねぇ。


尚、上のメタカードは主にジャンドに刺さります。ジャンドでの魔デッキの媒体には、増援が効くゾンバイアや2000以上の闇アタッカーが採用されてますね。これは気をつけねば。ってか、昔からなんですけどねwww


こちらもメイン魔デッキ考えようかなぁ・・・。媒体のコントロールは出来るし。
2011/05/24 Tue. 13:23 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

確かに株ですよねぇ…

価格の変動を気にしながら売ったり買ったりって。

よねよね #- | URL | 2011/05/25 01:03 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1274-4dd0c141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

