05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ヤバイ、胸熱すぎる!!! 

今しがた、消化出来ていなかった5D'sを見終えました。ヤベェ、胸熱すぎる!!!


フィニッシュジャンク・ウォリアーとか超ヤベェだろ、俺得だよもう。さて、とZEXALの消化とISの消化・加えて新ガチデッキの作成に入りましょうかね。


これまで色々なデッキをメインとして使っては来ましたが、今本気で入れ込んでいるのは【ジェネクスZero】のみ。これを機に、2つ目のガチデッキを作成しようかと。


只方向性は決まっていても、テーマがまだ・・・。HEROにはもう色々と先駆者居る訳で。恐らく【BF】【六武衆】は肌に合ってはいても、周りが「Edyにそれは無いwww」とか言われそう。


まぁ上二つは基本的に、メタる側だったのでメタられる側に立つのも悪くは無いかなぁとか思いましたが、俺はどうもトップメタに嫌われている様で、公式戦などで使用すると事故ります。フリーでもそこそこの事故率www


俺何かした?ねぇ教えてくれよ。一体俺が何したって言うんだwwwww これまでメタって来た仕返しなのか!?



という訳で、俺はトップメタに嫌われる様なのであいつらは使いません。天使は少し懐いてくれてたんだけどなぁ。



と言うのも、強謙を持て余しているという現状な訳でして。良いテーマ無いかなぁ・・・。これをどうにか固めて、九州CSまでに間に合わせたい。【ジェネクスZero】一択よりは色々マシだろうし。


ただ次作るとしたら、メタ系統になるんだろうと考える。何だかんだで自分のデッキって展開+トップメタへの対抗が混じってるから。


【ハイビート】も良いんだけど、【ローレベル】も捨て難い。この中間の展開よりが【ジェネクスZero】になるのかな?エクシーズで打点が強化されてるから、普通に【メタビート】も良いかも。ローチ使いたいwww



取り敢えず、色々形にしてみようかと。始めなきゃ分からんからね。誰か出来た時はお相手お願いします。
2011/05/11 Wed. 10:48 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1254-9a45aeb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

