07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

霊使い 

色々とあったGW・・・とか言いながら、skype三昧だったというねwww


仕事が大体9時には終わっていたので、北海ユタカさん、ぽけりすさん、エーカーが主な相手だったな。ここ数日間ありがとうございました。



・遊戯王

【ジェネクスZero】は自分が望む形に昇華してきた気がする。

環境的に攻めパターンが複数あり、一枚のキーに依存しない構築にするのは骨が折れた。これから気紛れで行く中津に乗り込んできます。宮崎?いつでも行けるからたまにはね。



・クルセイド

最近再熱した。【赤単ギアス】は7月に備えながら、シャルルと紅蓮舞う併用で相手手札ピーピングのG変換のハンデスに変更中。シャルルがようやく3枚になったからね。

で、ボンズのパーツ貰ったからボンズも組みたいけど、こっちは余裕出来たら。



・GW

次弾の茶ACEがガロード&XXである事を切に祈る日々。青赤は解体して、茶単XXに変更予定。六桝の相手くらいはしたいし。



・WS

二個目を作成しようか悩み中。次は作るなら超電磁砲かな。まぁそう言って作らない未来しか見えないwww




で、これだとタイトル詐欺になるので軽い質問。


霊使いで誰が好きですか?ま、俺はエリア一択なんですがね。
2011/05/07 Sat. 12:22 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

No title

もちろんダルク一択(キリッ

keyaki #IloBEcRA | URL | 2011/05/07 13:33 * edit *

No title

ここはウィンで(ドヤッ

竹里 ころも #- | URL | 2011/05/07 18:44 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1248-11820c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

