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無効と阻害と展開と

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メモ 

抜き出した、今の型での勝ち筋に必要なカード。


モンスター
ディーネ、ボーグ、黄泉、鬼、HERO


魔法
浮上or蘇生、未来orおろ埋、奇跡、ハリケ



スタン



メインで対策されてないなら、基本これらのカードから勝ち筋が作られる。


6000はキル余裕範囲内で、大体7000迄なら手が届く。良札が揃っているなら、1キルは問題ない。


だが、毎度良札にはならないので計算から大体1ターンで出せる平均値に早く持っていく必要がある。


タイミングを読むのが下手な以上、まずはどんな札でも6000以上を叩きだせる様にしたいな。
2011/05/04 Wed. 12:52 | trackback: 0 | comment: 0edit

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